SSブログ

愛車のパーツたち3 [自転車(その他)]

そして一番悩んだパーツが
ホイールです。

本当は乗り心地や耐パンク性に優れており
沖縄での夜、大変お世話になったメカニックの方も
様子はこちら←クリック
大・大絶賛していた
チューブレスタイヤにチャレンジしたかったんです。

ただ、ホイール本体だけでなく
タイヤの選択肢がまだまだ少ないことや
まだ過渡期で様子を少し見た方が良いかな?、と思ったため
今回はクリンチャーにしました。

EASTONのEA70です。[NEW]
P2252066.JPG

ホイール単品で買うの初めてです。
こんな感じで入っているんだ~。
P2252072.JPG

おおお、黒光り[ぴかぴか(新しい)]
P2252076.JPG

これから
しっかりと支えてくれよ[わーい(嬉しい顔)]
P2252081.JPG

P2252082.JPG

大分そろいました~(^_^)/。
つづく。




nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 16

un

EASTONのホイールはロゴや独特の黒光り具合がカッコいいですよね~。
by un (2010-02-27 01:18) 

Rchoose19

なんか、楽しそうo(^-^)o
一つずつ愛着がわいてきますね~♪
by Rchoose19 (2010-02-27 05:22) 

toshi

こんばんはー^^
本体とホイール一緒ですね^^
by toshi (2010-02-27 19:02) 

maki

エアロリムがいい感じですね♪
by maki (2010-02-27 19:58) 

とも

それこそディレーラーやクランク以上に走りのフィーリングを左右するパーツの登場しました!
今回選択したEASTONのホイールはカッコいいですね。走りへの影響以上にルックスを大きく決定付けるパーツ、フレームとの相性も良さそう(^^)
早く組みあがった姿を拝見したいです!
by とも (2010-02-27 23:33) 

イシム

unさん、こんばんは。
ありがとうございます。
結構このロゴ好きなんですヨ。
by イシム (2010-02-28 00:46) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
もうすでに愛着がわいてますよ~(^_^)/
by イシム (2010-02-28 00:50) 

イシム

toshiさん、こんばんは。
新車の方は
音沙汰ありましたか~??
by イシム (2010-02-28 00:57) 

イシム

makiさん、こんばんは。
ほんとはもう少しエアロの
EA90が良かったんですが、
もう予算が無かったんです・・・。
by イシム (2010-02-28 00:58) 

イシム

ともさん、こんばんは。
フレームが黒白なので
デザインが合うのも重視して見当してみました。
組上がった姿、
想像してわくわくしてます~。
by イシム (2010-02-28 01:01) 

soraneko

EASTONのホイールは、評判通り良く回りますよ~。

デザインは「これみよがし」でないところは良いのですが、それでもかなり目立ちますね。
良く声をかけられます(苦笑)。
by soraneko (2010-02-28 13:03) 

matsui

 私もEASTON愛用してます。^^

by matsui (2010-02-28 23:04) 

イシム

soranekoさん、こんばんは。
EA90イイですね~。
声かけられちゃいますか・・・。
このメーカー、
乗っている人が少ないことと
あまり主張し過ぎないところが好きです。
by イシム (2010-03-01 00:56) 

イシム

matsuiさん、こんばんは。
同じEASTONユーザー、
これからもよろしくお願いします!
by イシム (2010-03-01 00:57) 

ももんが

ナナメに入っているんですね。
アイデアもの~。
soranekoさんのブログにも書いたのですが、イーストンは通っぽくてカッコイイと思います。
by ももんが (2010-03-01 21:06) 

イシム

ももんがさん、こんばんは。
あまりはいている人が少なくて
結構気に入っています!
通っぽいですよね♪
by イシム (2010-03-01 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。