SSブログ

bye bye [自転車(その他)]

先週金曜日の夜は
system6とのお別れの日。
一度梱包した愛車を
いったん開いてみました。
P2262088.JPG

SRAMライバル
P2262090.JPG

P2262094.JPG

P2262095.JPG

HANDMADE in USA
P2262097.JPG

このあとすぐに
ほぼ1カ月やり取りした運送会社の営業マンが
作業着を着て我が家に訪れ、
愛車は連れて行かれました。
P2262084.JPG
子供たちはよくわかっていない様子。

さぁ、次の
愛車がもうすぐ来るよ[exclamation]




nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 20

endorphine

ツライことですが、今度は新しいマシンをいろんなとこへ
連れて行ってやって下さい!

by endorphine (2010-03-02 00:37) 

Rchoose19

春は別れの季節なり。
出会いの始まりでもありますね(^0^)/
by Rchoose19 (2010-03-02 07:48) 

ドングリ

いよいよお別れなのですね。
でも次の新車楽しみですね。
by ドングリ (2010-03-02 08:11) 

番長

生きてはいないものですが、情が移ってますからね
寂しい気持ちわかります。
 新しく来る相棒?にも同じように可愛がって
あげましょう。当たり前か(^^♪
by 番長 (2010-03-02 10:59) 

イシム

endorphineさん、こんにちは。
次の愛車はendorphineさんの渋ーいsaecoロードのように
ずっと大切にしていきたいと思います♪
by イシム (2010-03-02 12:29) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
別れに引きずられず
新たな出会いを糧にしていきたいですね。
by イシム (2010-03-02 12:30) 

イシム

ドングリさん、こんにちは。
次の新車、
楽しみです!納車が待ち遠しい・・・。
by イシム (2010-03-02 12:31) 

イシム

番長さん、こんにちは
ありがとうございます。
かわいがりすぎて
部屋のオブジェにならない様にしなくちゃ。
by イシム (2010-03-02 12:31) 

toshi

こんばんはー^^
いままで色んな場所に連れて行ってくれてありがとう!
っていう感じですね^^
さーて次のHi-Mod楽しみですね♪
by toshi (2010-03-02 20:59) 

soraneko

結構、後で思い出して「しんみり」してしまうかもしれないですね。
今は、旬のニューバイクの感動に浸りましょう!。
by soraneko (2010-03-02 21:10) 

maki

いよいよNEWマシンですね~
by maki (2010-03-02 22:50) 

ももんが

お別れですね。
悲しみを乗り越えてニューマシンに愛情注いでいきましょう。
by ももんが (2010-03-02 23:56) 

b.b.mk2

ちょっと切ないヒトコマですねぇ~
でも、別れがあれば出会いもあるサ!
by b.b.mk2 (2010-03-03 00:02) 

イシム

toshiさん、こんにちは。
お互い、HI-MOD
楽しみですね!!
(私のは自己流ですが・・・(^_^;))
by イシム (2010-03-03 12:25) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
感動はやく浸りたいです!
by イシム (2010-03-03 12:26) 

イシム

makiさん、こんにちは。
そうです、いよいよです!!
BLUEのあの惚れ惚れするような美しさはありませんが、
楽しみです♪
by イシム (2010-03-03 12:28) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
ありがとうございます、
愛情注ぐ準備できてますよ~♪
by イシム (2010-03-03 12:30) 

イシム

b.b.mk2さん、こんにちは。
そうなんですよ。
出会いの楽しみが今は大きいです。
切なさ吹っ飛びましたよ!
by イシム (2010-03-03 12:31) 

とも

今まで喜びと苦しみを共にしてきた愛車が、いよいよ引き取られてしまいましたか…
でも、一緒に走ってきた思い出はこれからもずっと残ります。これからは新しい相棒に魂を引き継いで下さい!
by とも (2010-03-03 22:54) 

イシム

ともさん、こんにちは。
ありがとうございます!
今後は新しい相棒と
ずっとずっと楽しい思いでを作って生きたいものです♪
by イシム (2010-03-04 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。