SSブログ

富士ヒルクライムにエントリー♪ [自転車(その他)]

まだ次の自転車も出来ていないのに・・・
正月太りからさらに輪をかけて増量しているのに・・・

富士ヒルクライム
にエントリーしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

昨日の9:30からのエントリーだったのですが、
すごい人気らしく、全然サイトにつながらないんです。
かなり焦ってポチポチ[あせあせ(飛び散る汗)]
何とかエントリーできたものの、
1日も経たない夕方にはなんと受付完了・・・[がく~(落胆した顔)]
すごい人気なんですね。

私にとって初のヒルクライム。
乗る馬supersix
わたしにとって明らかにオーバースペックですが、
男の53-39T
上りきってきますよ~♪

ブログによく来て頂ける
hiropさんもエントリー済みとのこと。ブログはこちら←クリック
よろしくお願いします!
『5合目で会いましょう[exclamation×2]



nice!(22)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 24

vient事務局

私もエントリーしました!がんばりましょうね!
by vient事務局 (2010-03-03 00:09) 

jljlmatu

こんにちわ。

費用の入金はすみましたか?それまですんで、初めて申し込み完了となるそうです。

がんばってください。
#天気がいいといいですね。
by jljlmatu (2010-03-03 01:26) 

hirop

こちらこそよろしくお願いします!
私はなんせ重量級なんで、ヒルクライムは驚異的な遅さです!五合目で会えるかどうか心配です。(笑)
by hirop (2010-03-03 07:27) 

Rchoose19

そうそう、すごい人気だったそうですね!
去年始めて参加された方が今年はダメだったそうですよw(゚o゚)w
頑張ってくださいね~(^O^)
by Rchoose19 (2010-03-03 07:47) 

ドングリ

自分もなんとかエントリーできました。
お互い男のクランクでがんばりましょう!!
by ドングリ (2010-03-03 08:07) 

matsui

 ぜひとも頑張って(楽しんで)ください。^^
前夜祭ならぬ前日祭のイベントも楽しいですから。
by matsui (2010-03-03 12:14) 

harimao

えぇなぁ~
by harimao (2010-03-03 22:25) 

toshi

こんばんはー^^
坂には近付きません^^;
頑張ってきてください~ 53-39でご苦労様です^^
by toshi (2010-03-03 23:01) 

とも

チャレンジャーですね!尊敬します(^^)
噂には聞いておりましたが、富士ヒルクライムは凄く人気があるんですね。
是非、楽しんできて下さいね!
by とも (2010-03-03 23:01) 

b.b.mk2

がんばってくださいネ!
応援してます。
by b.b.mk2 (2010-03-03 23:56) 

イシム

vient事務局さん、こんにちは。
お互いがんばりましょう!
申告タイムが遅いので(2.5時間)
5合目でお会いできるか・・・。
by イシム (2010-03-04 12:20) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
お気遣いありがとうございます!
入金順なんて凄いですね。
ネットバンクとカード決済のありがたみが
良く分かりました(^_^;)
by イシム (2010-03-04 12:22) 

イシム

hiropさん、こんにちは。
私も劇遅のsaecoジャージの予定。
青い出来るの楽しみにしてます!
by イシム (2010-03-04 12:22) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
今年は凄いみたいです。
飲み込まれないようにがんばってきます!
by イシム (2010-03-04 12:24) 

イシム

ドングリさん、こんにちは。
お互い男臭のするクランク!
いいですね~(≧∇≦)!
by イシム (2010-03-04 12:26) 

イシム

matsuiさん、こんにちは。
そんなイベントもあるのですね。
たのしみ~。
by イシム (2010-03-04 12:27) 

イシム

harimaoさん、こんにちは。
ええですよ~。
by イシム (2010-03-04 12:32) 

イシム

toshiさん、こんにちは。
気は早いですが、
来年はぜひhi-modの秘めたパワーを
坂で解放してあげてください!!
by イシム (2010-03-04 12:33) 

イシム

ともさん、こんにちは。
チャレンジャーなんです。
どこかでご一緒できることを・・・。
by イシム (2010-03-04 12:34) 

イシム

b.b.mk2さん、こんにちは。
ありがとうございます。
吉報がお伝えできることを・・。
by イシム (2010-03-04 12:37) 

番長

サイパン・沖縄・そして今回・・・
色々とチャレンジする姿に私も頑張らねばと
思います。 頑張ってください。
by 番長 (2010-03-04 23:17) 

イシム

番長さん、ありがとうございます。
番長さんのブログもいつも楽しみにしてます!
お互い頑張りましょうね♪
by イシム (2010-03-04 23:53) 

teddy0905

素晴らしいですね~~~!!
富士ヒルクライム!
 頑張ってくださいね。
 この爺さんは「知多激坂ヒルクライム」で
ぜ~~ハ~~~!!
by teddy0905 (2010-03-06 08:42) 

イシム

teddy0905さん、こんにちは。
名前がすごいですね。『激坂』・・・
こちらは富士でがんばってきま~す!
by イシム (2010-03-06 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

bye bye愛車のパーツたち4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。