SSブログ

新宿bikitへパーツを届けに行きました [自転車(ショップ)]

パーツがあらかた揃ってきたので
新宿bikitへいきました。

ホイールの段ボールに
全部つめこんで、
P2272146.JPG
出発!

地下鉄でgo!。
これだけの荷物は自転車では無理です・・・。
P2272150.JPG

新宿bikitに到着!
P2272155.JPG

いました~。
先日第一陣で持ち込んだパーツが
仮付け状態。
P2272157.JPG

今回持ち込んだのは
ホイール・フロントディレイラー・スプロケット・ブレーキなど。

見れば見るほど
私にとってはオーバースペックなマシン・・・[ふらふら]
自己満足の世界ですね[たらーっ(汗)]




nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 18

Rchoose19

早く一緒に走りだしたいですね(^0^)/
by Rchoose19 (2010-03-05 07:13) 

matsui

 これは楽しみですね。^^
by matsui (2010-03-05 12:45) 

toshi

こんばんはー^^
嬉しいですよね~♪
そんな事言ったら私なんか超・超 オーバーですよ^^;
by toshi (2010-03-05 19:03) 

maki

エエ感じですね~♪
by maki (2010-03-05 20:57) 

番長

この集まってくる瞬間が楽しいかも!
私は遠足に行くまでが楽しい人間でした。 
by 番長 (2010-03-05 23:10) 

ももんが

ウキウキしてきますねー。
オーバースペックで良いじゃないですか。
スペックに見合った脚を持つぞーと向上心が持てるのでは?
by ももんが (2010-03-06 00:17) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
待ちの状態、
逆にストレス溜まりますよ~。
by イシム (2010-03-06 10:02) 

イシム

matsuiさん、こんにちは。
ありがとうございます。
楽しみですよ~。
by イシム (2010-03-06 10:03) 

イシム

toshiさん、こんにちは。
お互い『超』コンビで
がんばりましょ~。
by イシム (2010-03-06 10:04) 

イシム

makiさん、こんにちは。
ええ感じで仕上がってきました。
またホイール入れると
雰囲気かわるでしょうね♪
by イシム (2010-03-06 10:09) 

イシム

番長さん、こんにちは。
遠足行くまでの楽しみ・・・
わかります~♪
by イシム (2010-03-06 10:10) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
なるほど、
そういう前向きの考え
大好きです!
by イシム (2010-03-06 10:10) 

とも

おー、イシムさんのこれからの愛車ですかぁ~
少しだけですが、やっと拝むことができました!
この時々のワクワク感、私もお裾分けいただいております(^^)
オーバースペックですか? いえいえ、上等ですよ!!
by とも (2010-03-06 13:02) 

イシム

ともさん、こんにちは。
ショップへ行く度に写真撮ってるんですが
ぶれぶれでまともなのが無いんですよ・・・。
興奮状態で撮ってるからかもしれませんね♪
by イシム (2010-03-06 15:38) 

trueblue66

はじめまして。Bikit検索で来ました。

わたしも先月CAAD9とスーパーシックスを見に行ってきました。

やはり専門店はいいですね。

店員さんが丁寧な対応で気に入りました。

2011モデルを仮予約してきました。

まだ実物見ておりませんが。。

狙いはズバリスーパーシックスハイモッド。

オーバースペックなマシンですがいいんです。(笑)

でもCAAD9もモデルチェンジしてカッコよかったらそっちにするかも。。

8月発表が楽しみです。


by trueblue66 (2010-05-27 12:46) 

イシム

truebrue66さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
2011年仮予約なんてすばらしい!
きっとすごいマシンなんでしょうね~♪
by イシム (2010-05-27 20:04) 

trueblue66

一応ですが。。。

2011モデルからフレームセット売りが無くなるとの噂も。。

今は2台目を検討中です。

候補としましてチタンフレームも視野に入れてはおります。

スーパーシックスどうなるんでしょうね。。。


by trueblue66 (2010-05-28 06:06) 

イシム

trueblue66さん、おはようございます。
フレームセット売りがとてもお買い得だったんですけどね。
ホンとどうなることやら
7月頃のプレス発表が待ち遠しいですね~♪
by イシム (2010-05-28 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛車のパーツたち4PASONAで植物を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。