SSブログ

沖縄写真 [自転車(イベント)]

1月に参加した美ら島オキナワセンチュリーラン。
沖縄の海
オールスポーツで頼んでいた写真データが届きました。
気持ち良かった~[わーい(嬉しい顔)]
20730619-1-1_136-736578_DATAx1 [].jpg

でもプロって上手いですね~。
高いですが・・・[ふらふら]
nice!(19)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 25

Rchoose19

被写体の勝利でしょうか!
by Rchoose19 (2010-03-08 00:15) 

Fuel

すごくかっちょいいですね^^。
by Fuel (2010-03-08 08:22) 

K-ya

すごいカッコ良いです。
by K-ya (2010-03-08 10:11) 

toshi

こんばんはー^^
良い写真がありますが
本当に高いですよね~
残念ながら一度も買った事はありません^^;
by toshi (2010-03-08 21:14) 

maki

海の色がたまらない!!
by maki (2010-03-08 21:50) 

あちち

思い出に残りますね! 最高
by あちち (2010-03-08 22:34) 

とも

オールスポーツの写真は高いですよね…
でも、イシムさんのこの写真はとてもカッコいい!
これは支払う価値がありましたよ(^O^)/
by とも (2010-03-08 22:40) 

soraneko

どうも、自分の写っている写真がカッコ良いと
感じたことが無く、買ったことがありません。

おそらく被写体の問題でしょうけど(苦笑)。
by soraneko (2010-03-08 23:07) 

b.b.mk2

確かに ・・・ さりげなく上手いっていうんでしょうね。
拝見して勉強になった気がします(笑)。
by b.b.mk2 (2010-03-08 23:46) 

jljlmatu

こんにちわ。

さすがですね。被写界深度も考えた絞りなど、うまいです。やはり、プロ!
by jljlmatu (2010-03-09 00:41) 

ももんが

絵葉書に出来ますね。
親しい人に送ったら喜ばれるのではないでしょうか。
by ももんが (2010-03-09 01:01) 

番長

沖縄の空と海と挑んでいる姿の全てが
被写体でキャンバスなんですよね。
by 番長 (2010-03-09 12:08) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
お恥ずかしい・・・。
by イシム (2010-03-09 12:34) 

イシム

Fuelさん、こんにちは。
ありがとうございます!
by イシム (2010-03-09 12:34) 

イシム

K-yaさん、こんにちは。
K-yaさんくらい鍛えてると
海に映えるんでしょうね~

by イシム (2010-03-09 12:36) 

イシム

toshiさん、こんにちは。
あの価格設定は
ちょっと・・・。
データが3000円超/枚ですからね~(^_^;)
by イシム (2010-03-09 12:37) 

イシム

makiさん、こんにちは。
makiさんバイクのような
きれいなBLUEでしたよ!
by イシム (2010-03-09 12:37) 

イシム

あちちさん、こんにちは。
食の思い出も堪能しました!
by イシム (2010-03-09 12:38) 

イシム

ともさん、こんにちは。
もう一枚買ったんですが
ぜーぜーひーひー状態で
お見せで来ません(^_^;)
by イシム (2010-03-09 12:39) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
ほんとはもっとロードバイクと一体になった
手本のようなフォームで流している写真が欲しいんですよね~
なかなかそういう写真って無いんですよ。
by イシム (2010-03-09 12:41) 

イシム

b.b.mk2さん、こんにちは。
機材もちがうんでしょうが、
こなす数の差なんでしょうね。
by イシム (2010-03-09 12:42) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
元データは海がもっときれいで
被写界深度がすごく引き立つ色なんですよ。
圧縮したら
くすんだ色合いになる気がします・・・。
by イシム (2010-03-09 12:43) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
ありがとうございます。
確かに喜ばれるかも・・・。
by イシム (2010-03-09 12:43) 

イシム

番長さん、こんにちは。
沖縄の海って初体験でしたが
青緑の深ーい色、
天候によって変わり、
番長さんのおっしゃるまるでキャンバスのようでした。
by イシム (2010-03-09 12:45) 

けん坊

いやー水玉ジャージがキマってますね!!背景の海とのバランスもいい!

私はオールスポーツの画面で右クリックしたら、怒られてしまいました(笑)
by けん坊 (2010-03-14 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MINIと桜メッセンジャーの愛車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。