SSブログ

メッセンジャーの愛車 [自転車(その他)]

職場の近くには
メッセンジャーがとっても多いんですけど
今回見たのはこれ。
とても目を引くフレームでした。
思わずパチリ[カメラ]
F1030001.JPG

使い込んでいる様子がまた素敵[ぴかぴか(新しい)]でした。
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

とも

メッセンジャーと聞いて、ピストかなと想像したのですが違いました(^_^;)
これは、InterMax SELVINOというモデルですね。
ホリゾンタルに近いフレームにソリッドカラーがいい感じです。
by とも (2010-03-09 01:01) 

ももんが

札幌はメッセンジャー少ないです。
冬の間何してるんだろ?と心配になります。
by ももんが (2010-03-09 01:03) 

ドングリ

イエローのボディで早そうですね!
by ドングリ (2010-03-09 07:57) 

番長

ぱっと開いた時、「あれ?この自転車を
購入したのかと思ってしまいました」
黄色は虫が寄ってきそうです。話題がちがうか。。。
by 番長 (2010-03-09 11:54) 

イシム

ともさん、こんにちは。
思い思いの車体で
目を楽しませてくれます。
最近真っ黒のCAPOが1台、良く見るんですよ。
by イシム (2010-03-09 12:47) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
ロードのスパイクタイヤって無いんでしょうね(^_^;)
by イシム (2010-03-09 12:48) 

イシム

ドングリさん、こんにちは。
イエローボディってとても目立ちますネ!
by イシム (2010-03-09 12:49) 

けん坊

こんばんは、初めまして!ともさんのページから飛んでまいりました。Inter Maxですか~
そこらのオシャレバイクと違う、「ホンモノ感」があってかっこいいですね!
by けん坊 (2010-03-09 21:54) 

イシム

けん坊さん、こんばんは。
初めまして。
コメントありがとうございます。
ともさんはずーっとブログでお世話になっている方なんです♪
これからもヨロしくお願いしますネ。
by イシム (2010-03-09 22:15) 

イシム

番長さん、こんにちは。
黄色は虫は寄って来ますが
カラスには見えない色らしいですヨ~♪
by イシム (2010-03-10 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄写真寒かったですね~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。