SSブログ

寒かったですね~~ [自転車(通勤)]

夕方から[雨]の予想でしたが、
最近は
全く気にすることなく自転車通勤
雨の中を走るのも結構爽快なんですヨ[わーい(嬉しい顔)]

でも今日19:00過ぎの帰宅路の雨は
まさにミゾレ
ほとんどでした。
寒かった~[がく~(落胆した顔)]

ヘルメットに氷
P3090025 [].JPG

物干し中デス。
P3090028 [].JPG















nice!(23)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 28

Rchoose19

会社でたら、立派な雪でした(>_<)
風邪ひかないようにして下さいね~(^0^)/
by Rchoose19 (2010-03-10 00:29) 

ドングリ

ただ歩いているだけで凍るようなあの雪のなか
走ったんですね。すごいです。
by ドングリ (2010-03-10 08:01) 

kouyou

奥に見えるのは通勤用のキャノですか?
かっこいいですねー!
by kouyou (2010-03-10 09:40) 

K-ya

ヘルメット見るだけでも寒そう・・・
風邪ひかないようにしてしてください。

by K-ya (2010-03-10 11:57) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
立派過ぎる雪でした。
お風呂気持ちよかった~
by イシム (2010-03-10 12:27) 

イシム

ドングリさん、こんにちは。
シャーベット状の雪
指先にしみこんでしみこんで大変でした・・・。
by イシム (2010-03-10 12:28) 

イシム

kouyouさん、こんにちは。
昔は大切にしてて
小雨でも降ったら乗らなかったのに
いまやじゃんじゃん降りでも
出動です!
by イシム (2010-03-10 12:30) 

イシム

K-yaさん、こんにちは。
ヘルメットに氷の膜がへばりついてます。
子供はこれ見て大喜びでしたが・・・。
by イシム (2010-03-10 12:31) 

りき

ブロ友の中で雪道自転車通勤者を3名も発見しちゃいました…
流石っす!!!!
寒い日が続いてますので、風邪に気をつけて下さいね!
by りき (2010-03-10 12:45) 

matsui

 あの雪の中走ったんですね。^^
私も走りました。
寒かったというより痛かったです。
by matsui (2010-03-10 13:06) 

あちち

ヘルメットの状態   すごいですね!  当然 足先も冷たかったんじゃないでしょうか?  くれぐれも風邪をひかないように、、、、、。
by あちち (2010-03-10 19:55) 

soraneko

もはや勇者ですね。
学生の時は「オールウェザー」でしたが、今となっては冬季の雨や雪はダメですね。





by soraneko (2010-03-10 20:06) 

toshi

こんばんはー^^
これはすっごい寒そう!!
でも悪天候で走って爽快な気持ちは少し分かります^^
by toshi (2010-03-10 20:20) 

b.b.mk2

ヘルメットの氷、すごいですね!
さすがにこれは見ただけで凍えます。
マネできませ~ん。
by b.b.mk2 (2010-03-10 20:29) 

イシム

りきさん、こんばんは。
りきさんのブロ友は
きっと自転車フェチが多いんですね♪
そういう私もですが・・・。
by イシム (2010-03-10 22:10) 

Fuel

こちらも雨で寒かったですが、さすがにミゾレは…ですね。
くしゃみが出そうです。
by Fuel (2010-03-10 22:12) 

イシム

matsuiさん、こんばんは。
痛かったですね~、顔が・・・
グラサンしてると全然見えなくなっちゃうし
指は感覚無くなってしまうし・・・。
by イシム (2010-03-10 22:13) 

イシム

あちちさん、こんばんは。
もうどうしようもありませんでしたよ。
足元もびっちょびちょ!
by イシム (2010-03-10 22:14) 

イシム

soranekoさん、こんばんは。
オールウェザーですね。
今や雪も雨もかかってこ~い!って感じです。
by イシム (2010-03-10 22:16) 

イシム

toshiさん、こんばんは。
悪天候の中頑張っている自分に
満足してるんです♪
by イシム (2010-03-10 22:17) 

イシム

b.b.mk2さん、こんばんは。
トレイルで頑張っているb.b.mk2さんのことこそ
真似できません!
うらやましいですけど♪
by イシム (2010-03-10 22:18) 

イシム

Fuelさん、こんばんは。
これだけ冷えると
風呂が最高でしたよ!
by イシム (2010-03-10 22:20) 

とも

うわぁ、ヘルメットが凍ってる(>_<)
風邪引かないようにして下さいね!
by とも (2010-03-11 01:04) 

jljlmatu

こんにちわ。

自転車用のタイヤにスタッドレスなんてあるのでしょうか?みてみたい~。
ところで、自転車本体はどのように乾燥をするのでしょう?なにもしないと、結構さびが来ると思います。(わたしは、もし万が一雨にふられたら、汗だくになって水をふきとり、油を差します。)でも、携帯ポンプなんて吹かないので、そいつがさびてしまったのです。。。
by jljlmatu (2010-03-11 02:11) 

イシム

ともさん、こんにちは。
本気でやばかったです。
手先と足先が・・・。
意外と頭は平気だったんですよ~。
by イシム (2010-03-11 12:15) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
私はずぼらですよ~。
ささっと『からぶき』して水気を取って
油が切れてそうなところにラスペネをチョイチョイ。
これだけです・・・。
ラスペネは水分と油を置換してくれるので
とってもお勧めですよ。
by イシム (2010-03-11 12:27) 

ピカチュウ

ヘルメットカバー レインジャケット ブーツカバー(密着タイプ)使っています カラーが増えたらいいなー それとジャケット変色します
値段と正比例すると思います^^
by ピカチュウ (2010-03-12 00:37) 

イシム

ピカチュウさん、こんにちは。
これ全部持ってないんですよ。
欲しい~!

by イシム (2010-03-12 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。