SSブログ

近くの桜 [自転車(その他)]

通勤路のほとりを流れる川。
この時期
いつも寄り道[るんるん]しながらの通勤です。
それは・・・この風景[ぴかぴか(新しい)]
P4040008 [640x480].JPG

この間、
新しい愛車を連れてって
、見せてあげました[るんるん]
P4040007 [640x480].JPG

普段はな~んてことない
運河の風景なんですが、
短いの装いに
通勤路が華やぎます[ぴかぴか(新しい)][るんるん]



nice!(26)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 22

b.b.mk2

ビル街と桜ってのもなかなかですね。
by b.b.mk2 (2010-04-07 00:37) 

kouyou

個人的には自転車にばかり目がいってしまいます…
by kouyou (2010-04-07 08:08) 

tadiy

サクラのある風景って良いですよね
この時期は自転車乗っていても自然とサクラの木を探してしまいます
by tadiy (2010-04-07 09:58) 

nori

こんにちは。これは、どの辺なのでしょうか。しかしオーラが違いますね。うーん、かっこ良すぎます…。
by nori (2010-04-07 10:14) 

Rchoose19

通勤時に落ち着いて景色楽しめるのは、なかなか短い期間ですから、うんと楽しみましょうね(^0^)/
by Rchoose19 (2010-04-07 12:17) 

Fuel

こんにちは
キャノと桜と川 とてもいい感じですね。
っていうかキャノにイーストンのホイールは
巷で流行っているのですか?
どこかの赤いチャリも同じような気が…^^。
by Fuel (2010-04-07 12:32) 

イシム

b.b.mk2さん、こんにちは。
そうなんですよ。
この対比が東京ならではかな?って思います。
by イシム (2010-04-07 12:59) 

イシム

kouyouさん、こんにちは。
うんうん、分かります!
ある意味、趣味病?ですよね~♪
by イシム (2010-04-07 13:00) 

あちち

Goodな景色ですねーーー。
川に、桜に、 かっこいい自転車!!  パーフェクトです。。
by あちち (2010-04-07 13:52) 

teddy0905

麗しのキャノンデール!
桜と雰囲気いいですね!
by teddy0905 (2010-04-07 18:28) 

charingo

川沿いの桜並木は壮観ですね。
通勤もこれでは気持ち良いですね。
by charingo (2010-04-07 21:44) 

ももんが

凄い!
綺麗!
羨ましいです!
by ももんが (2010-04-07 23:04) 

イシム

tadiyさん、こんにちは。
淡いピンクは街中でもとっても目立ちます。
探してしまうのはやっぱり日本人なんでしょうね。
by イシム (2010-04-08 12:29) 

イシム

noriさん、これ
門前仲町のすぐ裏手なんですよ。
大通りから一本入っただけで
ものすごく静かですよ。
by イシム (2010-04-08 12:31) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
たまに辺りを見回す余裕のある通勤時間も
必要ですね。
いつもせかせかしてるので・・・。
by イシム (2010-04-08 12:33) 

イシム

Fuelさん、そうなんです。
どこかの赤いおじ様が
コレよりもっといいEASTONを履いてらっしゃいましたね~。

by イシム (2010-04-08 12:34) 

イシム

あちちさん、ありがとうございます。
ここ、土日でもとっても少ないんですよ。
川下りも出来るし、
意外なスポットなんです。
by イシム (2010-04-08 12:35) 

イシム

teddy0905さん、こんにちは。
春を思いっきり感じてきましたヨ。
雰囲気最高でした・・・。
by イシム (2010-04-08 12:36) 

イシム

charingoさん、こんにちは。
去年は全然気がつかなかったんですが、
少しは周りが見える余裕が出てきたのかも。
新たな発見っていいですね!
by イシム (2010-04-08 12:57) 

イシム

ももんがさん、
ありがとうございます。!
それぞれの季節で
通勤路のベストショットが撮りたいですね♪
by イシム (2010-04-08 12:58) 

toshi

こんばんはー^^
さぞかし愛車も大喜びしたでしょうね♪
しかし自転車野郎はやること一緒ですね^^;
by toshi (2010-04-09 22:27) 

イシム

toshiさん、こんばんは。
お互い、自転車野郎ですよね~(^^♪
by イシム (2010-04-12 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うぉえ~・・・(笑)べろーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。