SSブログ

べろーん [映像]

8年前にタイで買った
お気に入りのスニーカー。
先日、外出時にな~んか違和感があり、みるとコレ・・・[がく~(落胆した顔)]
うちに帰りついたときでよかった(≧∇≦)!!
P3060005 [640x480].JPG


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

jljlmatu

こんにちわ、


タイで”勝利の三本線”ですか!でも、のりでくっつければまだ使えそうですね。(私だったら、瞬間接着剤でつけちゃいます。もったいないから。)
by jljlmatu (2010-04-08 02:02) 

tadiy

わたしも大切にしていたスニーカーが加水分解でソールがボロボロと崩壊したことがあります(笑)
by tadiy (2010-04-08 11:55) 

b.b.mk2

あっ、僕もべろ~んの経験ありますよ。
サンダルだったのですが、潮干狩りに行って海に使ったとたんにベロ~ンでした。それまでどうもなかったのに。海の売店で100均にありそうなサンダルを1000円で買うハメに・・・
by b.b.mk2 (2010-04-08 23:00) 

ピカチュウ

家に帰った後で良かったですね
私も靴用ボンドで、貼り付けはいてます(*^^)v
by ピカチュウ (2010-04-08 23:29) 

イシム

jljlmatuさん、こんばんは。
もう接着部分がボロボロなんで
残念ながらゴミ箱へ・・・。
by イシム (2010-04-12 21:38) 

イシム

tadiyさん、この性質って
どうにかならないもんですかね・・・。
いくら大切にしても見事にぼろぼろ・・・。
by イシム (2010-04-12 21:42) 

イシム

b.b.mk2さん、こんばんは。
それはひどい、
でも上客ですね♪
by イシム (2010-04-12 21:53) 

イシム

ピカチュウさん、
ほんともう少し早くはがれたら
電車の中でえらく恥ずかし思いでした・・・(^_^;)
by イシム (2010-04-12 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近くの桜近くの桜2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。