SSブログ

桜とキャノンデールと東京スカイツリー [自転車(ポタリング)]

今日は天気が良かったですね~。
花見も今週が多分最後。

いてもたってもいられず、
愛車とともに行ってきました!
P4100132 [640x480].JPG

日本一の高さになった東京スカイツリー
工事が佳境に入っているからか
今日は土曜日でしたが、タワークレーンが動いてましたヨ!





nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 14

Rchoose19

今しか撮れない桜と工事中のスカイツリーですね!
みるみるうちに高くなっていきますよね~w(゚o゚)w
by Rchoose19 (2010-04-11 04:17) 

Fuel

こんにちは
これがあの噂のやつですね。
たまに工事の経過をアップして下さいね。
by Fuel (2010-04-11 10:35) 

kouyou

遠くに離れているうちにどんどんと東京の景色は変わって行きますね。ブログで拝見できるので楽しみにしております。
by kouyou (2010-04-11 13:24) 

masa

いつも遠くからしか見れないので大きさがよくわかりませんが、東京タワーより大きいというのはすごいことですよね!

どこからでも見れるようになってきたので出来上がりが楽しみですね。
by masa (2010-04-11 15:58) 

ローズマリー

私も今日、桜サイクリングしてきました!
桜とスカイツリー、とってもステキですね。
来年はどこまで伸びているかなぁ?
by ローズマリー (2010-04-11 16:39) 

toshi

こんにちはー^^
一緒の写真はカッコイイですね~
桜もHI-MODも輝いていますよ♪
by toshi (2010-04-11 17:51) 

b.b.mk2

いてもたってもいられず・・・その気持ちよくわかります。
スカイツリー楽しみですね!
by b.b.mk2 (2010-04-12 00:25) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
だいたい1m/日ずつ成長だそうですよ!
by イシム (2010-04-20 14:30) 

イシム

Fuelさん、槽ですコレがうわさの
やつです。
またアップしますね~!
by イシム (2010-04-20 15:31) 

イシム

kouyouさん、こんにちは。
ますます高くなってくるツリー。
子供たちも楽しみにしてます♪
by イシム (2010-04-20 17:53) 

イシム

masaさん、こんにちは。
結構見ることができる範囲が
ずず~っと広がってきましたヨ。
by イシム (2010-04-20 18:08) 

イシム

ローズマリーさん、こんにちは。
来年も同じ場所から撮ってみようと思います。
ツリーの成長も楽しみ!
by イシム (2010-04-20 18:10) 

イシム

toshiさん、こんにちは。
桜とHIMOD、
toshiさんの写真に触発されてしまいました!
by イシム (2010-04-20 18:12) 

イシム

b.b.mk2さん、こんにちは。
楽しみなんですよ。
今考えると
定点撮影しとけばよかったな~。
by イシム (2010-04-20 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車通勤銀座ルートでgo!哀♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。