SSブログ

自転車通勤銀座ルートでgo! [自転車(通勤)]

今日はいつもと気分を変えて
気分転換に違う帰宅ルートを。
銀座!(通るだけ・・・)
しかし金曜日のザギンはにぎわってますネ~
P4090055 [640x480].JPG

タクシーも多く、
自転車の居心地はあまり良くありませんでしたが、
この雰囲気とても好き。

appleストア
P4090057 [640x480].JPG

そして、
必ず立ち寄る歌舞伎座
P4090059 [640x480].JPG

ついに最後の日まで一か月を切りました。
P4090061 [640x480].JPG

もう、余生すらほんのわずかしか残されていない
この重厚な姿の静物
ホントやり切れませんが、
じっくりと目に焼き付けました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]






nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

jljlmatu

銀座ですか。銀座なんていったの何年前でしょうか。人も車もいっぱいいるのですね。
by jljlmatu (2010-04-10 19:44) 

soraneko

お恥ずかしい話、田舎物の僕には珍しい場所ばかりで(笑)。
失礼ながら「はとバス」気分を味あわさせていただいています。
by soraneko (2010-04-10 20:49) 

ももんが

人が多い~。
東京の夜ってパワフルですよねー。
歌舞伎座は一回だけ前を通った事があります。
無くなってしまうのは惜しいですね。
by ももんが (2010-04-11 00:32) 

toshi

こんばんはー^^
町の風景も寂しくなりますね・・・

銀座も賑やかさを取り戻しているのかな?
by toshi (2010-04-11 00:40) 

Fuel

こんにちは
昔の風情ある建物が無くなるのは
非常に寂しいことですね。
ちなみに銀座は初めて見ましたよ。
全然関係ないですが私のPCはMacです。
by Fuel (2010-04-11 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。