SSブログ

むすめの夢 [子供]

うちの4才になる娘。
昨日もえらくご機嫌で、いっしょうけんめい独り言。
何かと思って聞いてみると

あのね、年長さんになったら
せなかに羽が生えてくるの[るんるん]
そしてスカートも生えてくるんだ[るんるん]
そしたらハエよりも早く飛べるようになりたい[exclamation]

・・・[がく~(落胆した顔)]

P3280054 [640x480].JPG

これが幼稚園児の世界か[たらーっ(汗)]




nice!(21)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 19

kouyou

飛行速度が最も高い生物は確かはえの一種だったと記憶しております。
もしやそのことを知っておられたのでは…
by kouyou (2010-04-13 08:07) 

kouyou

訂正、今確認してみたところ昆虫最速だったようです。70-80km/hで飛ぶのがいるようです。
生物最速ははやぶさで、降下中300km/hを超える記録があるようです。どうやって測ったんでしょうか。
by kouyou (2010-04-13 08:12) 

イシム

kouyouさん、(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
面白すぎです。
今晩娘に聞いときます!(≧∇≦)!
by イシム (2010-04-13 12:37) 

チャリ太

こんちは~^^
可愛いですね!うちの娘にもこんな時期がありましたよ^^
最近では、少しまともに会話が出来るようになりました!
ズサァーε----===ΞΞΞ   \__○ノ
by チャリ太 (2010-04-13 16:03) 

Fuel

こんばんは
むちゃくちゃかわいいなー。
イシムさんこの時期を大切にね。
今しかないよー。
by Fuel (2010-04-13 19:30) 

toshi

こんばんはー^^
想像力が豊かで可愛いです♪
もっともっと膨らませましょう^^
by toshi (2010-04-13 21:44) 

ピカチュウ

今は蝶々 トンボ少なくなりましたから、ハエなんですかね
クレヨンしんちゃんみたいですね(^-^)
by ピカチュウ (2010-04-13 23:16) 

Rchoose19

奥が深いですなぁ~
ハエかぁ~f^_^;
by Rchoose19 (2010-04-14 00:14) 

tadiy

子供は想像力が豊かで羨ましいです
大人の脳は・・・子供時代に帰りたいです
by tadiy (2010-04-14 09:57) 

イシム

チャリ太さん、おはようございます。
会話が飛ぶ飛ぶ・・・。
頭の回転の速さに口がついて行っていない状態ですね。
by イシム (2010-04-14 11:16) 

イシム

Fuelさん、ありがとうございます!
今だけ、今だけ・・・
重たい言葉ですね~♪
by イシム (2010-04-14 19:36) 

イシム

toshiさん、こんにちは。
この想像力
つぶしたくないです!
もらいたい~!
by イシム (2010-04-14 19:37) 

イシム

ピカチュウさん、こんにちは。
ほんとクレヨンしんちゃんみたいですね!
自分なりのストーリーを
作り上げてるんですよね(^_^;)
by イシム (2010-04-14 19:38) 

イシム

Rchoose19さん、こんばんは。
奥が深いですよ、
幼稚園児の頭の中は・・・。
by イシム (2010-04-14 19:40) 

イシム

tadiyさん、こんばんは。
子供時代に帰りたいですね~。
いや、うらやましい。
by イシム (2010-04-14 19:41) 

ももんが

かわいいですね。
うちの子はあまりそう言うこと言わなかったですねー。

by ももんが (2010-04-15 11:34) 

b.b.mk2

これはいい写真ですね!
動きもあってずっと見ててもあきません。
by b.b.mk2 (2010-04-16 00:22) 

イシム

ももんがさん、こんばんは。
きっと心の中では
思ってますヨ~。
うちの子は全く遠慮なしにぺらぺらと・・・。
by イシム (2010-04-18 21:20) 

イシム

b.b.mk2さん、こんばんは。
写真をほめて頂くなんて、
恐縮です!
ボールをける瞬間なんですが
『すーぱーきっく』だそうです・・・(^_^;)
by イシム (2010-04-18 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

哀♪通勤帰りに亀戸天神に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。