SSブログ

通勤帰りに亀戸天神に [自転車(通勤)]

今日の帰り道、
ちょっと遠まわりをして
亀戸天神に。
P4130009 [].JPG

夜の神社は
しーん・・・として
サラリーマンらしきカップルが2組。

昼の賑やかさとちがい
都会の中のぽつんとした闇に
吸い込まれそうでした・・・。




nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 10

yamato

こんばんは~
亀戸天神はうちからそんなに遠くないんですよ。

ゴールデンウィークには藤祭りで、
すごい観光客が訪れるみたいですよ。
by yamato (2010-04-14 01:04) 

イシム

yamatoさん、おはようございます。
お近くなんですね。
夜はじめてきたんですが、
大通りから一本入っておりとっ・・・ても静かでした。
祭りの喧騒が信じられませんね♪
by イシム (2010-04-14 08:11) 

kouyou

亀戸天神に行った後駅近くの亀戸餃子によるのが大好きでした。
なつかしい…
by kouyou (2010-04-14 16:13) 

soraneko

なんだか、厳かな雰囲気がありますねぇ。
by soraneko (2010-04-14 20:16) 

ももんが

近くに住んでいた事あります。
昼間しか行った事無いのですが夜はまた随分雰囲気が違うんですねー。
by ももんが (2010-04-15 11:35) 

イシム

kouyouさん、こんばんは。
亀戸餃子、
なんだか重々しいお店の名前ですね!
チェックしてみます♪
by イシム (2010-04-18 21:11) 

イシム

soranekoさん、こんばんは。
この雰囲気、ひやっとして
ひとけが無く、
お社の扉も閉まっており、
別世界でした・・・。
by イシム (2010-04-18 21:15) 

イシム

ももんがさん、こんばんは。
お近くにおられたんですね。
夜意外とご利益あるかも♪
by イシム (2010-04-18 21:17) 

kouyou

亀戸餃子、メニューが餃子1種類なので、注文する前から座るといきなり餃子が出てきます。宇都宮に住んでいてナンですが餃子ではここが1番だと今でも感じております。
by kouyou (2010-04-18 22:23) 

イシム

kouyouさん、こんばんは。
そうなんですか!
え~。いいかも。
ちょっと行ってみますネ!
by イシム (2010-04-18 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むすめの夢オークションにて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。