SSブログ

山ちゃんふりかけ [食]

お土産でもらった
世界の山ちゃんふりかけ
店舗にはまだ行ったことは無いのですが、
とっても気になるイラスト看板とおなじパッケージ。
P4130019 [].JPG

振りかけるとゴマがたっぷり
P4130020 [].JPG

コレ結構うまいです[るんるん]



nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

hatumi30331

珍しいふりかけですよね。
今度探してみよう!
by hatumi30331 (2010-04-18 10:20) 

ローズマリー

初めてみました~!
世界の山ちゃんふりかけ。
手羽先風味のふりかけって、どんな味なのかしら?
食べてみたいです。
by ローズマリー (2010-04-18 17:24) 

あちち

世界の山ちゃんの店  職場の近くにあるのですが、いまだ入ったことがないので今度入ってみようと思います。  手羽先がおいしいのでしょうか?
by あちち (2010-04-18 22:27) 

とも

美味しそうですね。
こちらではご飯を炊かないので、今買っても勿体無いなぁ…
by とも (2010-04-19 00:30) 

イシム

hatumi30331さん、こんにちは。
名古屋からのお土産だったのですが、
あちらでは普通に売られてるのかな?
by イシム (2010-04-19 12:52) 

イシム

ローズマリーさん、こんにちは。
結構ポリポリしてて
多めにかけるとおいしかったです。
でも私の一押しはわさびふりかけなんですよね~。
by イシム (2010-04-19 12:53) 

イシム

あちちさん、こんにちは。
先日うちの嫁は子供つれて
都内の店舗でママさん打ち上げをやってました。
そういうことできる店なんでしょうかね~?
by イシム (2010-04-19 12:54) 

イシム

ともさん、
さとうのごはんがありますよ!
by イシム (2010-04-19 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒さむ・・・。オークションの行方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。