SSブログ

寒さむ・・・。 [自転車(通勤)]

今日の自転車通勤は[雨]
辛かった~[もうやだ~(悲しい顔)]

ただ、周りにいる自転車通勤車は
今日は皆、傘差し[どんっ(衝撃)]片手[どんっ(衝撃)]運転の
ママチャリばかりで
みんな歩道上を走っているため、
車道は空き空き・・!
良し悪しは表裏一体です♪

帰ってから
一週間頑張ってくれた愛車を
しっかりとメンテしてあげました・・・。
P41600442.jpg


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 10

hayazou2002

うちは愛車の整備をしなきゃとは
思いつつ、出来ていません☆
by hayazou2002 (2010-04-17 00:24) 

Rchoose19

今日は休みでよかったですね!
雪混じりだもの(>_<)
by Rchoose19 (2010-04-17 06:00) 

Fuel

おはようございます。
私もメンテしました。
雨でフレーム内から水が出てくるのに往生しておりますよ。
by Fuel (2010-04-17 08:44) 

jljlmatu

こんにちわ。

う~~ん、わたしもそろそろ、愛チャリたちをメインテしないと。。。

自転車、メインテナンスすると安心して乗れるようになりますよね。
by jljlmatu (2010-04-17 20:52) 

イシム

hayazou2002さん、こんばんは。
整備はしようと思うと
億劫になるんですよね~。
by イシム (2010-04-17 22:45) 

イシム

Rchoose19さん、こんばんは。
雪交じりなんて
今何月~??
by イシム (2010-04-17 22:46) 

イシム

Fuelさん、こんにちは。
フレームの中に相当入りますよね。
梅雨時、大変だな~。
BBの命が心配です・・・。
by イシム (2010-04-17 22:55) 

イシム

jljlmatuさん、こんばんは。
そろそろシーズンインですヨ!
メンテは最低限、自分でできるようにしとかないと、
いざというとき悲惨です。
(それがイベントの日だったりしたら目も当てられませんネ)
by イシム (2010-04-17 22:57) 

とも

お疲れ様です!
しっかりメンテしてあげると、愛車はちゃんと応えてくれますよね(^^)
by とも (2010-04-19 00:26) 

イシム

ともさん、こんにちは。
『もういいかげんオーバーホールして!』
って声がたまに聞こえてきます・・・。
by イシム (2010-04-19 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ON山ちゃんふりかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。