SSブログ

ON [自転車(その他)]

またまたキャノンデールがやってくれました[るんるん]
onbike.jpg

うしろ三角がない![がく~(落胆した顔)]

コンセプトモデルとはいうものの
まさか発売するとは・・・。
¥899,000のプライスもぶっ飛びですが、
技術料とアイディア料がたっぷり入っているということで・・・。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

kouyou

よく見たら本当にシートステイだけでなくチェンステイまで省略してあるんですね。ある意味かた持ち、ライティとでもいうんでしょうか。
by kouyou (2010-04-16 06:03) 

tadiy

一瞬89900円にみえましたが(笑)
どうやって剛性を確保してるんでしょ??
by tadiy (2010-04-16 15:36) 

un

フォークもなくないですか・・・?
by un (2010-04-16 16:02) 

イシム

kouyouさん、こんにちは。
これはリヤライティ?
いずれにしても革新的です!
by イシム (2010-04-16 16:08) 

イシム

tadiyさん、こんにちは。
私も一瞬目を疑いました・・・。
by イシム (2010-04-16 16:08) 

イシム

unさん、え?
ほんと・・・?

大丈夫でした。ありました♪
by イシム (2010-04-16 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。