SSブログ

軽井沢へキャンプに行ってきました③ [イベント]

夜になるとしんしんとヒエヒエ・・・。
一気に気温が下がります!

でも
子供たちは関係ないみたい
P4242691 [].JPG

P4242694 [].JPG

 ・
 ・
 ・
そして


朝!
P4252700 [].JPG

ピー~カン!
P4252712 [].JPG

何?この氷・・・
よくみると蛇口から水平に氷がニョ~っと飛び出してきて
さらに折れ曲がって垂れてます。
P4252723 [].JPG

トランポリ~ン
P4252761 [].JPG

もう子供たちは
汗だく!
P4252779 [].JPG

3家族大満足の週末でした。
帰りは信州そば食べて
P4252848 [].JPG

帰るぞ~
P4252866 [].JPG

コレはいけませんネ。
P4252887 [].JPG

息子は死んだようにzzz・・・
P4252884 [].JPG




nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

Rchoose19

さすが避暑地!
寒いんですね~(^^ゞ
お天気も良く、いい夢見ながらお家に到着ですね!
お父様お疲れ様でした!
by Rchoose19 (2010-04-28 21:16) 

tsuneyosi

イベント事は帰る時に疲れがでますよね。
お疲れ様でした!
by tsuneyosi (2010-04-28 22:04) 

toshi

こんばんはー^^
やっぱり子供達は元気だ☆
by toshi (2010-04-28 22:07) 

hayazou2002

子供さんはさぞかし楽しんだに違いない☆
by hayazou2002 (2010-04-28 23:42) 

イシム

Rchoose19さん、
3人のパパはお疲れでした・・・。
by イシム (2010-04-29 00:25) 

イシム

tsuneyosiさん、こんばんは。
帰りは
一人旅のようでしたよ・・・。
by イシム (2010-04-29 00:30) 

イシム

toshiさん、こんばんは。
この元気、一気に放出しているのが
分かります。
その分、寝る時もスゴイ・・・。
by イシム (2010-04-29 00:32) 

イシム

hayazou2002さん、
きっとすぐ忘れるんでしょうけど、
写真いっぱいとりましたヨ♪
by イシム (2010-04-29 00:38) 

とも

お疲れ様でした!
まだまだ寒いですねぇ~
それでも日中の景色の素晴らしさは最高!
いい家族旅行ができましたね(^^)
by とも (2010-04-30 21:02) 

イシム

ともさん、こんにちは。
少ない休み、
精一杯貢献しなくっちゃ♪
by イシム (2010-05-01 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。