SSブログ

軽井沢へキャンプに行ってきました② [イベント]

今回、お世話になったキャンプ場、Sweet Grass。
ここはガルヴィ誌で
読者が選ぶキャンプ場ナンバー1になったらしく、
garvno1_2.jpg

その名の通り、
敷地のロケーションの素晴らしさ、
スタッフの応対や施設の充実度やその整備状態は
特筆モノでした。
P4242631 [].JPG

今回泊まったコテージは
こんな感じ。
P4252742 [].JPG

これが
こうなります・・・(^_^;)
P4242615 [].JPG


女の子はいくつになっても
小物が大好き♪。
P4242665 [].JPG
全部シールです。


今回は両パパが大活躍
Tさんパパ
P4242641 [].JPG

Mさんパパ
P4242672 [].JPG

餃子の皮を利用した
ピザです。
P4242695 [].JPG

さあ、日が暮れてきました。
夜は寒いぞー・・・。
P4242683 [].JPG





nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 16

jljlmatu

こんにちわ。

キャンプですか。わたしも学生のころは何度か行ったことがあります。
#みんな真夏でしたけど。


by jljlmatu (2010-04-27 01:15) 

Rchoose19

いいなぁ~(^0^)/
いい思い出になるよなぁ~♪
by Rchoose19 (2010-04-27 07:05) 

kouyou

インディアン風のテントが面白いですねー。
子供の頃にこういう経験が出来るって素晴らしいですね^^
by kouyou (2010-04-27 07:12) 

hayazou2002

おはようございます。
いい感じのキャンプ場ですね☆
by hayazou2002 (2010-04-27 07:43) 

Fuel

イシムさん こんにちは
とても良さげなキャンプ場ですね。
きっとみなさん良い思い出が作れたでしょうね。
by Fuel (2010-04-27 12:27) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
真夏のキャンプって
とってもワクワクします!
by イシム (2010-04-27 19:57) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
キャンプって
ホンと心に残りますよね~。
by イシム (2010-04-27 20:01) 

イシム

kouyouさん、こんにちは。
このインディアン風のテント、
今度泊まることにしました。
ティピーっていうんですよ♪
by イシム (2010-04-27 20:01) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
このキャンプ場
超お勧めです。
テントサイトもゆったりしていて
子供の遊び場もしっかりしてますヨ。
by イシム (2010-04-27 20:02) 

イシム

Fuelさん、
家族のきずなと
父親の威厳?が保たれます。
火を扱うって子供に尊敬されますよね。
by イシム (2010-04-27 20:03) 

toshi

こんばんはー^^
やっぱりキャンプの食事は
父ちゃん達の出番ですね♪
by toshi (2010-04-27 21:11) 

ももんが

お子さん達が楽しそうでいいですね。
うちも今年は行きたいなーと思っております。
by ももんが (2010-04-27 22:14) 

tsuneyosi

キャンプ楽しそうですね!
学生時代を思い出します。
by tsuneyosi (2010-04-27 22:49) 

イシム

toshiさん、こんにちは。
父ちゃん空回りしないように
気使いましたよ~。
by イシム (2010-04-28 21:18) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
ぜひぜひ。
でももう少し暖かくなってから・・・。
by イシム (2010-04-28 21:19) 

イシム

tsuneyosiさん、こんにちは。
学生時代にやってたんですね~♪
是非思い出して久々のチャレンジを!
by イシム (2010-05-01 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。