SSブログ

自転車盗難防止ロックを買いました [自転車(パーツ)]

先日このブログでご紹介した
http://ishim.blog.so-net.ne.jp/2010-04-21-2

このロック。
tat-e-ag70.jpg

先日一緒にポタリングをした自転車仲間が
使っている実物を見てしまい、
ポチっと買ってしまいました。
TATE AG-70P5010237 [].JPG
今日到着!

以前、写真で見たよりもずっとがっちりしていて
とてもイイ感じ。
色はキャノンデールに合わせて黒グレーに。

サイクルジャージの腰ポケットには
ちょっと重いかもしれませんが、
ワイヤー錠の心もとなさよりはずっと安心です。

あと、鍵を開けるときのクリック感が心地いい♪
鍵自体の持ち手のプラスチック部がすこし大きいので
加工を考えてます・・・。





nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

masa

こんにちは。

買い物上手ですね。

チャリにはコンパクトなものがいいですよね!

でも、僕はカギだと無くしてしまうので持ち歩いているのはダイヤル式です。
by masa (2010-05-02 17:33) 

イシム

masaさん、こんにちは。
あちらでも紹介しようと思ってたところなんですよ♪
by イシム (2010-05-02 17:42) 

soraneko

ワイヤー錠はコンパクトで便利なんですけど、防犯性は「?」だったので、この商品は魅力的ですね。

良いバイクやパーツは、心配事も増えますね。
by soraneko (2010-05-02 20:05) 

イシム

soranekoさん、こんばんは。
ワイヤー錠とU字錠のイイとこ取りって感じでした。
by イシム (2010-05-02 21:05) 

とも

おおっ、購入されたのですね!
イシムさんのインプレを読んで、あらためて欲しくなりました。とはいっても、今は使用する機会がほとんど無さそうですが(~_~;)
by とも (2010-05-08 20:54) 

イシム

ともさん、
ありがとうございます。
これ、おすすめです~(^O^)/
by イシム (2010-05-10 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またやろう早朝ライド! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。