SSブログ

通勤路の夕焼け [自転車(通勤)]

一昨日の通勤帰り
気持ちがいいのでポタポタしていると
ウゎー・・・
皇居の方へ沈む夕日
P5020050 [].JPG

しばし
仕事帰りの安らぎの時間を
演出してくれました・・・・♪




nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 12

b.b.mk2

いい感じですね。
夕刻の慌しさとはうらはらに優雅なひとときでしたね。
by b.b.mk2 (2010-05-05 05:22) 

イシム

b.b.mk2さん、こんにちは。
GW、人が行き交うあわただしさのなか
見上げた空がいい対比となって
気持ちが安らぎました♪

by イシム (2010-05-05 09:13) 

toshi

おはようございまーす^^
田舎の太陽も都会の太陽も暖かさは同じですね~
夕焼けを見ると家に帰りたくなりますよ♪
by toshi (2010-05-05 09:21) 

hatumi30331

夕焼けは本当に「お家へ帰ろう〜〜」って気分になったり
ゆっくり、ゆったり、ほっこりしたりしますね。
by hatumi30331 (2010-05-05 09:31) 

イシム

toshiさん、
ホンとそういう気分になります。
子供の頃を思い出してしまいました・・・。
by イシム (2010-05-05 11:28) 

ももんが

夕焼けは仕事開始の合図です・・・。
by ももんが (2010-05-05 11:28) 

イシム

hatumi30331さん、こんにちは。
ほんと
『おうちへ帰~ろう~♪シチューを食べ~よう♪』
ですね!
by イシム (2010-05-05 11:29) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
夜勤!それとも
夜のおつとめ?・・・( ´艸`)
by イシム (2010-05-05 11:30) 

charingo

夕日の綺麗な時間って、一瞬ですよね。
なかなかその時が気づかないのです。
街中の夕日も良いですね。
by charingo (2010-05-05 23:03) 

イシム

charingoさん、こんにちは。
その一瞬に出会えたときって
とっても嬉しいんですよね~!
by イシム (2010-05-06 12:29) 

とも

最近は夕焼けを見ながら帰宅することもなくなりました。
キレイな夕日からは明日への活力をもらえますね!
by とも (2010-05-08 21:02) 

イシム

ともさん、こんにちは。
夕焼けを見れる時間帯に
帰りたいです・・・。
by イシム (2010-05-10 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。