SSブログ

青い海と紅い道 [子供]

貴重な休み、
子供といっしょにあばれてきました♪

子供に帰りたいな~[わーい(嬉しい顔)][exclamation]
F1000270.JPG

はやいはやい♪
F1000265.JPG

全身バネ!
F1000267.JPG

ココは
インドア派のおにいちゃんもはじける場所なんです。




nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 14

Fuel

こんにちは
いいぞーはじけちゃってくださーい。
by Fuel (2010-05-10 12:57) 

ドングリ

みなとみらいの店舗にたまに行きますよ。
楽しいですよね。
by ドングリ (2010-05-10 13:01) 

hatumi30331

私も2才の孫を相手に遊びます。
疲れないコツは一緒に楽しむことですよね。
by hatumi30331 (2010-05-10 13:44) 

イシム

Fuelさん、こんにちは。
ココに行くときには
気合を入れないと
子供に本当に負けちゃいます・・。
by イシム (2010-05-10 14:44) 

イシム

ドングリさん、こんにちは。
ここ貸し切って
思いっきり遊びたいですね~。
by イシム (2010-05-10 14:44) 

イシム

hatumi30331さん、こんにちは。
ほんと疲れますよね。
でも幸せ♪
by イシム (2010-05-10 17:11) 

teddy0905

もう!!大変です!
子供たちのエネルギ~~!!
疲れることを知りませんから!
帰りはお眠で、お父さんが運転です!
by teddy0905 (2010-05-10 22:25) 

Rchoose19

私、子供に帰れたら、お泊り動物園とかお泊り水族館とか行ってみたいです!
あと、サンリオピューロランドとかディズニーランドにも行きたいです!
by Rchoose19 (2010-05-10 22:28) 

tsuneyosi

楽しそうー!
子供のころ行きたかったなー。
by tsuneyosi (2010-05-10 22:38) 

イシム

teddy0905さん、こんにちは。
お父さんもお疲れです・・・
小さな体なのにパワー放出し切りますから
負けます・・・。
by イシム (2010-05-11 13:20) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
子供に帰りたいな~。
私も・・・。
by イシム (2010-05-11 13:21) 

とも

やっぱりこうでなくっちゃ!
最近の子供はゲームばかりかと思っていまいたが、お子様たちの弾けている姿を見てホッとしました(^^)
自分も子供に戻って、こんな環境で遊んでみたいと思いました。
by とも (2010-05-12 23:52) 

イシム

ともさん。こんにちは。
野山というわけには行きませんが、
近くの公園でも
自分たちで遊び方を見つけて遊ぶといいんですけどね~。
by イシム (2010-05-13 12:40) 

イシム

tsuneyosiさん、こんにちは。
わたしも子供時代にこんなのあったら良かったなー
なんて行くたびに思います・・・。
by イシム (2010-05-14 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。