SSブログ

スパイグラス [子供]

小学3年生の息子の
何かの懸賞で届いた商品。
その名もスパイグラス[がく~(落胆した顔)]
P5160024 [].JPG

あやしげな
サングラスにイヤホンがついてます。
何やら
『きみも遠くの会話を聞きとることが出来る!』
という代物らしく、
補聴器のようなマイクとイヤホンがセットされています。

これが小学3年生にドハマり[exclamation]
P5150015 [].JPG

公園まで持ち出して
怪しげな[たらーっ(汗)]行動をとってる息子。
P5150016 [].JPG

一人変なひとでした・・・[るんるん]

でも自分も同じ頃
江戸川乱歩の少年探偵団シリーズにドハマリだったの思い出しちゃいました!

nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 14

スーパーシックスY

わたしが相手します!
マ・カ・セ・ナ・サ・イ♪
by スーパーシックスY (2010-05-16 22:38) 

Rchoose19

スパイや探偵には憧れますよね!
息子さんの気持ちが、わかる気がします♪
by Rchoose19 (2010-05-17 07:17) 

イシム

スーパーシックスYさん、こんにちは。
ぜひ相手お願いしたいです。
いやぜひ!
by イシム (2010-05-17 11:35) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
自分が人より違う能力を持っているんだ!
てなところに
ハマっちゃったみたいです♪
by イシム (2010-05-17 11:36) 

ももんが

スパイキッズみたいですね。
男の子はやっぱりこういのにはまらないと。
by ももんが (2010-05-17 15:45) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
ちょこっと音が大きくなるだけなんですよ( ´艸`)
コレに満足しているなんて
やっぱまだまだ子供だな~。
by イシム (2010-05-17 19:27) 

soraneko

スカウターみたいでカッコイイですね!。
これ欲しいなあぁ。

でも子供だから許されるのであって、こんなの付けたオジサンが公園うろついたら、手が後ろに回ってしまいますね(笑)。
by soraneko (2010-05-17 19:59) 

tsuneyosi

水に溶けるメモとか、
消えるインクとか・・・。
子供の時凄い欲しかったですねー。

今だったらそうだなあ・・・。
ミサイルの出るアストンマーチンが欲しいです(笑)
by tsuneyosi (2010-05-17 21:33) 

hayazou2002

面白いグラスですね。
家の下の子も3年です☆
by hayazou2002 (2010-05-17 23:36) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
スカウター・・・(笑)
完全になりきっている姿は
結構かわいいですよ~。
by イシム (2010-05-18 12:26) 

イシム

tsuneyosiさん、こんにちは。
わたし、ミサイルの出ないアストンマーチンが欲しいです♪
by イシム (2010-05-18 12:27) 

イシム

hayazouさん、こんにちは。
いっしょですね~。
うちは毎日毎日
歯磨け~。とか早く着替えろ~。
とか全然進歩しない3年生です・・・(^_^;)
by イシム (2010-05-18 12:29) 

とも

3Dメガネかと思っちゃいました。
今の子達もこういうアイテムにハマるのかと思うとちょっと嬉しいです(*^_^*)
by とも (2010-05-21 00:13) 

イシム

ともさん、
さすが小学3年生。
まだまだ子供。
こういう頃を大切にしてあげたい・・・。
by イシム (2010-05-21 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。