SSブログ

新宿サイクリーへ [自転車(ショップ)]

先日オープンした
サイクリー西武新宿店へ行ってきました。
P5120230 [].JPG

西武新宿線のガード下に店はあります。
平日の夜だったんですが、行きにくかった~・・・。
前の道路は一方通行で(自転車除く)
歩道は人がいっぱい、抜け道も無し
時間帯によってはかなり危ないかも・・・[ふらふら]

店はえらく広く明るい[ひらめき]
P5120229 [].JPG

壁にかかってたサイン入りジャージを見ると
麻布台店を引き上げて
こちらを立ち上げた様子・・・

フレームや車体は
結構マニアック[どんっ(衝撃)]なものがそろっていて
目の保養になりました♪
閉店は22:00
サラリーマンがいっぱいでした。




nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 12

ピカチュウ

すみません、御無沙汰してました
Mt富士 ヒルクライムへ出られるのですね 羨ましい
乗鞍のタイムに2分プラスが、完走タイム目安のようですよ
何回か試走するといいかも  
スタートから自転車の列切れる事無いので(エキスパートは別)
気よつけて下さいね(^^♪
by ピカチュウ (2010-05-16 01:03) 

とも

22時まで営業してくれると、帰りの遅いサラリーマンには有り難いですね。
by とも (2010-05-16 01:06) 

b.b.mk2

閉店が22時ってのが最近の自転車事情をよく調べられてますね。
うちの町にもできないかなぁ~
by b.b.mk2 (2010-05-16 17:32) 

イシム

ピカチュウさん!こんにちは~!
乗鞍も申し込みしてるので
どうなることやら・・・。
事故には気をつけなくちゃって思ってますが、
試走のチャンスがなかなかありません・・・。
by イシム (2010-05-16 18:06) 

イシム

ともさん、こんにちは。
この営業時間は魅力です。
酔った勢いでゲットしちゃう客も多いかも(^^♪
もう少し安いといいんですが・・・。

by イシム (2010-05-16 18:07) 

イシム

b.b.mk2さん、こんにちは。
次々と出店してるので
意外と近い将来かも・・・
でも商品はインターネットでも検索できますヨ~。
by イシム (2010-05-16 18:08) 

soraneko

マニアックなものと言うのは、とても危険ですねぇ(笑)。
近くに無くて残念のような、良かったような・・・・・。
by soraneko (2010-05-16 18:22) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
危険ですよ~
この店は・・・。
ネットでの検索も要チェックですヨ♪
by イシム (2010-05-16 20:36) 

tsuneyosi

最近の市街地にあるお店は、
22時閉店って結構多いですよね。
ジテ通の人がもっと増えるとその内に
24時間営業のプロショップが・・・!
ちがうか!(笑)
by tsuneyosi (2010-05-16 20:36) 

イシム

tsuneyosiさん、こんにちは。
24:00まででもいいんで
あるとホンと助かるかも。
夜はメンテナンスマンのみとかショップ対応のみ
とかでもいいと思うんですよね。
by イシム (2010-05-17 11:39) 

tsuneyosi

メンテのみの対応はありかもしれませんねー!
お店の人は嫌がるだろうなあ(笑)
by tsuneyosi (2010-05-17 21:35) 

イシム

tsuneyosiさん、こんにちは。
たしかに
招かざる客もいろいろいそうですね(^_^;)
by イシム (2010-05-18 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。