SSブログ

早朝荒川サイクリングロードでのLOOK [自転車(荒川)]

最近このねた続きでスミマセン。

昨晩は久しぶりに日本酒をガッツリ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ほんとはあまり好きではないんですが、
冷でクイクイっとえらくやってしまいました~(^_^;)

今までなら
出勤直前までグダグダ寝てるんですけど、
体は正直。
『早くアルコールを飛ばそうよ~』
という声が朝5:00に聞こえてきて
またまた今日も行ってきました♪
P5140269 [].JPG

いつもすれ違うたびに挨拶してくれる
LOOK乗りの方。
今日は新砂で休憩しているときにばったり会い
しばしお話しを。
マシンは565。カーボン地がきらきら[ぴかぴか(新しい)]と朝日に輝いていました。
超太もも太く、すね毛処理も完璧。
きっとこの人、只者ではない・・・[がく~(落胆した顔)]




nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

Rchoose19

何者だったのでしょうかp(^^)q
by Rchoose19 (2010-05-14 23:46) 

tadiy

わたしもすね毛の処理をしたいのですが・・妻が反対してます(笑)
学生時代は剃っちゃってましたが
by tadiy (2010-05-15 10:45) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
月曜日しか休みがない!
なんて言ってたので
美容師さんかな??
by イシム (2010-05-15 12:17) 

イシム

tadiyさん、こんにちは。
わたしも家内に反対されてます・・・


by イシム (2010-05-15 12:19) 

とも

男のすね毛処理は、女性から見てあまりいいものではないのでしょうか?(^_^;)
by とも (2010-05-16 01:03) 

ピカチュウ

私もすね毛剃りします けがの処置がしやすくいいかも
ムダ毛処置してから、文字通り怪我無し 
まあオマジナイみたいなものですから、お好みで(^^♪
by ピカチュウ (2010-05-16 01:11) 

イシム

ともさん、こんにちは。
なぜなんでしょう?
すりすりしたら痛いから??
by イシム (2010-05-16 20:37) 

イシム

ピカチュウさん、こんにちは。
気合を入れる意味でも
イイかも!
処理することで走りモードに入るんですよね♪
by イシム (2010-05-16 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝荒川へ新宿サイクリーへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。