SSブログ

早朝荒川へ [自転車(荒川)]

今日も朝から荒川サイクリングロードへ。
毎日のルーティンになってしまい、
よほどのことがない限り5:00前後に目が覚めてしまうんです・・・。
P5130248 [].JPG

今日は散歩の人がとても多かったんですが
ロード乗りは8人ほどとすれ違いました。
でもいつも会釈してくれる人って決まってますね~。
こちらは必ずみなさんに挨拶するんですけど・・・。
P5130252 [].JPG

帰ると風呂!
そして家族で食事。
汚い話でスミマセンが[たらーっ(汗)]
食事の後はトイレ。
でも走る前に出しちゃえば◎◎◎グラムは軽くなるのにな~・・・<(_ _)>

しばしくつろいでから自転車出勤!
という毎朝を送ってます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

Rchoose19

朝飯前の一運動が、規則正しいトイレライフの基本ですね(^0^)/
by Rchoose19 (2010-05-13 12:16) 

ドングリ

走った後でまた
自転車出勤ていうのがすごいです!
by ドングリ (2010-05-13 19:29) 

soraneko

日が長くなるこの季節には、僕もこのパターンで走ることが多いですが、気持ちがいいですよね。
人気の無い静かな郊外を走りますが、落ち着きます。
by soraneko (2010-05-13 21:31) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
トイレライフ、大切ですね~!
by イシム (2010-05-14 12:24) 

イシム

ドングリさん、こんにちは。
街中に出ると
サイクリングロードと違う世界に
自然と安全運転になります・・・。
by イシム (2010-05-14 12:26) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
郊外もいいですね~。
この朝の時間を独り占めしてる気がして
とても得した気分になりますよね!
by イシム (2010-05-14 12:27) 

とも

すっかり日課になっているようですね。健康的でいい習慣だと思います(^^)
挨拶は気持ちいですよね。挨拶して返ってこない時は淋しい(悔しい?)ですが、しないでいるのはもっと気分が悪いので、私も会釈はするように努めています。
by とも (2010-05-16 00:26) 

イシム

ともさん、
わたしも逆のパターンが嫌なので
かならず会釈だけはするようにしてます。
健康でしょ♪
by イシム (2010-05-16 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。