SSブログ

早朝荒川へ [自転車(荒川)]

今朝も荒川へgo[exclamation]
早朝ライドのおかげで今月は980km。
初の1000km/月越えまで
カウントダウンです♪
P5180084 [].JPG

人も少なく、
気温も涼しく(ロングスリーブが手放せません)
快適なのですが、
P5180102 [].JPG

困っちゃうのが大量のミミズ。
この道路上のゴミみたいなのがぜ~んぶミミズなんです。
P5180101 [].JPG
たまに
うちに帰ったらフレームにへばりついてたり
ブレーキアーチの中に入り込んでたり・・・[がく~(落胆した顔)]

で、
いつもの定点撮影[カメラ]
P5180086 [].JPG

いたって平地専門ですが、
富士ヒルクラは近いぞ~。


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 12

スーパーシックスY

走りながらのカメラアングル絶妙です。
真似して撮ってみます。
by スーパーシックスY (2010-05-19 18:20) 

Rchoose19

ミミズは、やです(-_-メ)
雨降り後に出るんですね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-05-19 18:58) 

soraneko

1000km/月は、ホビーサイクリスタの一つの目標ですよね。
僕もこのくらいコンスタントに走らなければいけないのですが。
by soraneko (2010-05-19 20:15) 

tsuneyosi

1000km達成ですかっ!
1000kmっていうとボクで言えば・・・!
2年分っ!?(爆笑)
by tsuneyosi (2010-05-19 20:25) 

matsui

 この時期ドバミミズが結構出ますよね。
江戸川にもいっぱいいます。
 もうすぐ富士HCですね。
前日には色々なイベントもあります。楽しんできてください。^^
by matsui (2010-05-19 20:54) 

イシム

スーパーシックスYさん、
なかなかいいでしょ!
いっぱい撮った中の一枚なので
偶然といえば偶然・・・。
by イシム (2010-05-20 08:27) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
すごいです。
この大群は・・・。
一生懸命ムクドリやアヒルが食べてくれてるんですけどね~。
by イシム (2010-05-20 08:28) 

イシム

soranekoさん、
平地専門なもので・・・。
距離は八掛けでお願いします(^_^;)
by イシム (2010-05-20 08:29) 

イシム

tsuneyosiさん、
そんなそんな。
私も気候がよくなって調子に乗ってるだけです・・・・。
by イシム (2010-05-20 08:30) 

イシム

matsuiさん、
ドバミミズっていうんですか。しらなかった・・・。
センターラインを超えて川側まで来てるミミズは
でかいのが多いです・・・
体力あるってことですかね~。
by イシム (2010-05-20 13:15) 

とも

続けること…簡単にそうに思えて、結構大変だと思います。
イシムさん、富士ヒルクラが楽しみですね!
by とも (2010-05-21 00:19) 

イシム

ともさん、こんにちは。
続けると変わったこと・・・
おなかのお肉と生活パターン。
コレはてきめんです!!
by イシム (2010-05-21 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

STRIDEガム焼肉食べ放題♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。