SSブログ

焼肉食べ放題♪ [食]

お世話になってる自転車仲間と
上野の焼肉屋の食べ放題♪に行ってきました。
店は『とらじ館』
(←これ『トラジ』と間違って入った人絶対いると思う・・・。)
場所はこちら。


看板。
無題2 [].jpg

ご一緒させていただいた
Yさん、Fさん、A.K.さんの3名は
自転車を通じて知り合った仲間で
住まいも職業もばらばら。
無題3 [].jpg

18:30に仕事強引に切り上げて駆けつけたんですが
すでに17:00過ぎから盛り上がってました~。
4人のうち1人はお酒が飲めず
残りの3人は自転車通勤のため
全員ウーロン茶!!
いや~健康的[揺れるハート]

ラストオーダーで七輪下げられてからも
ノンアルコールの氷だけで粘る粘る・・・[るんるん]
無題4 [].jpg

たまにはこういう盛り上がりも
刺激を受けていいですね~[わーい(嬉しい顔)]

今日一番のヒットはこれ
超いい加減ななぐりがき明細書・・・。
P5180106 [].JPG


Fさんの自転車通勤用バイクは
渋ーいcoppi
サドルを変えたばかりで輝いてました。
P5180113 [].JPG

大満足で帰宅です。
img [].jpg

明日朝の荒川起きれるかな~。





nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 12

Rchoose19

ボーイズトークも、意外な盛り上がりを見せるのですね♪
スタミナつけて、ノンアルコールね(^_-)-☆
by Rchoose19 (2010-05-20 08:50) 

tadiy

微妙に似ているところがストライクです!
味は如何でしたか?
近くなので行ってみたいです~
by tadiy (2010-05-20 10:06) 

イシム

Rchoose19さん、
ボーイズトークですね♪
いいメンバーに恵まれ、
スタミナ付きましたよ~。
by イシム (2010-05-20 13:18) 

イシム

tadiyさん、こんにちは。
1980円食べ放題なので
お財布にはやさしいですよ~
http://r.gnavi.co.jp/g501204/
←ぐるなび
by イシム (2010-05-20 13:22) 

スーパーシックスY

焼肉大好き!ラーメンの次に(笑)

次回は焼肉行くぞ~!
by スーパーシックスY (2010-05-20 17:17) 

toshi

こんばんはー^^
ビールを飲まないで焼肉★
流石ですね~^^
良い時間でしたね♪
by toshi (2010-05-20 19:08) 

tsuneyosi

全員ウーロン茶(笑)
しょうがないですよね。
by tsuneyosi (2010-05-20 19:58) 

とも

趣味を通じて知り合った方とはあっという間に打ち解けますよね♪
それにしても、焼肉はしばらく食べていないなぁ~
by とも (2010-05-21 00:25) 

イシム

スーパーシックスYさん、
そうです!次は焼肉行きましょう!!
by イシム (2010-05-21 09:48) 

イシム

ビール無しの焼肉って
初体験でしたが
トークでカバー。
楽しかったですよ~♪
by イシム (2010-05-21 09:49) 

イシム

tsuneyosiさん、こんにちは。
全員ウーロン茶!
(氷たっぷりの・・・)
by イシム (2010-05-21 09:50) 

イシム

ともさん、こんにちは。
刺激受けますよね~。
趣味一緒ってホンとイイです!
by イシム (2010-05-21 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝荒川へ朝からヘビー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。