SSブログ

朝からヘビー! [自転車(荒川)]

昨日の早朝の荒川サイクリングロード。
気持ちいいですね~。
P5190121 [].JPG

新砂へ到着したら、向こうに何かがみえます・・・。
でかいミミズ??
え??



注意)コレから下は気分を害する画像の可能性があります[たらーっ(汗)]









わー・・・1mを越そうかというへび。
P5190135 [].JPG

P5190134 [].JPG

目が見えてるのか
振動を感知してるのか
ゆっくり近づくと、歩みを速めて草むらへ消えていきました・・・。
P5190136 [].JPG

さすが荒川。
ドバミミズで驚いていてはいけない・・・。




nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 18

ピカチュウ

早起きすると 色んな発見有りますね
都会でへびにはビックリしました(=^・^=)
by ピカチュウ (2010-05-21 01:57) 

kokoro-love

おはようございます

早起きは三文の徳
都会で蛇って
やっぱりあまり見ないですよね
ラッキーかも・・・
by kokoro-love (2010-05-21 09:11) 

ドングリ

自分は境川でヤマカカシをひきそうになりました。
by ドングリ (2010-05-21 09:20) 

tadiy

ちなみに私は道で犬をひきかけたことあります
昆虫・蛇など大の苦手なのでこの時期の荒川はちょっと・・です
by tadiy (2010-05-21 09:49) 

soraneko

こちら栃木県の鬼怒川自転車道はイナカだけあって、蛇はいうまでも無く、ねずみ、モグラ、ウズラ、キジ、挙句の果てにイタチまで横切りますよ。(笑)
by soraneko (2010-05-21 21:26) 

tsuneyosi

青大将!?ヤマカガシ!?
でもボクは全然ヘビが苦手ではないので、
平気なんですね。
むしろ虫の方が苦手ですねー。
しかしデカイなあ・・・。
by tsuneyosi (2010-05-21 22:09) 

Rchoose19

小さい頃ね、台風の後、
荒川に牛が流れて来たよ~w(゚o゚)w
by Rchoose19 (2010-05-21 23:03) 

イシム

ピカチュウさん、こんにちは。
これ、うちのすぐ近くなので
驚きました~!
九州に住んでるころ以来、久しぶりに目にしました。
by イシム (2010-05-22 18:10) 

イシム

kokoro-loveさん、こんにちは。
ヘビを見るって
意外と縁起がいいかもしれません。
そう言えば、この日の仕事は結構うまくいったし・・・。
by イシム (2010-05-22 18:25) 

イシム

ドングリさん、こんにちは。
ヤマカカシですか!
すごいですね!
境川にもいるんですね~。
by イシム (2010-05-22 18:31) 

イシム

tadiyさん、こんにちは。
犬ですか!
さらにヘビーですね。
轢いたらフォーク曲がっちゃいますネ!
by イシム (2010-05-22 18:47) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
キジですか??
すご~い。
多摩動物園でしか見た事ないです。(^_^;)
by イシム (2010-05-22 18:54) 

イシム

tsuneyosiさん、こんにちは。
不思議と平気なかたは
可愛いとまで感じる人もいるようですネ。
わたしもそんなに嫌な方ではないんですが、
何考えてるか分からないところが・・・

by イシム (2010-05-22 18:56) 

イシム

Rchose19さん、こんにちは。
すごすぎます。
まさにガンジス川じゃないですか~。
by イシム (2010-05-22 18:57) 

ももんが

ひょえ~。
大物ですね。
北海道に引越してからヘビ見た事ないかも・・・。
by ももんが (2010-05-22 23:44) 

イシム

ももんがさん、
これ結構大きいですよね♪
まさかの出会いでした・・・。
by イシム (2010-05-23 21:46) 

ローズマリー

せっかくの爽やかな早朝の荒川サイクリングロード
なのに~~~~。
超こわ~いです。
我が家の方でも、雨上がりの日とかに
かなり大きいミミズを見かけますが、
これは、相当のものでしたね。
by ローズマリー (2010-05-23 23:24) 

イシム

ローズマリーさん、
今まで走ってて初めての体験でした。
コレだったらでかいミミズの方がまだましかも・・・。
by イシム (2010-05-24 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉食べ放題♪船の標識 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。