SSブログ

船の標識 [自転車(荒川)]

毎朝通る荒川サイクリングロードの
千住の水門。
P5190124 [].JPG

ここに大きな看板が4枚掲げられているのですが、
今日サイクリングロード走っててふと思ったのが、これって何?
何が駄目なんだろう??
P5190126 [].JPG

コレも。
何してるの??
P5190127 [].JPG

水の上での独特な動きを表している船。
独自の看板があるんですよね~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

matsui

この標識は水門内並走禁止とジェットスキーと超小型船舶しか出来ないかと思うのですが旋回禁止だったかと。
 水門って船が行き来するのに自分で開閉できるところもあるんですよ。私も一度だけバス釣りで水門をくぐった事があります。
 ところで乗鞍の抽選はどうでした?
記事になっていないところをみると・・・でしたか。

by matsui (2010-05-22 07:34) 

b.b.mk2

面白いものですね。
でもここに目がいくってのがイシムさんの感性ですね!
いつもながら素晴らしい!
by b.b.mk2 (2010-05-22 15:54) 

イシム

matsuiさん、こんにちは。
なるほど、そういう標識ですか!
ありがとうございます。

乗鞍・・・早速チェックしてみましたヨ。
お互い頑張りましょうね!
by イシム (2010-05-22 18:08) 

イシム

b.b.mk2さん、こんにちは。
お褒めいただき恐縮です!
ありがとうございます。

by イシム (2010-05-22 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝からヘビー!乗鞍ヒルクライム♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。