SSブログ

雨、うらめし~ [自転車(イベント)]

今日は自転車イベントが目白押し。
目論んでいた今日の予定は
①緑山スタジオでのキャノンデールイベント参加
 (キャノンデールのKAZU選手のレースもある熱いイベント)
②ツアーオブジャパン観戦
 (言わずと知れた都心を爆走する一大レース)
③浅草のお友達の愛車MTB改造完成披露試乗会
 (キャノンデールジキルをおもしろいように改造しまくっているお友達)
この3つにフル参加計画。
雨だけが心配でしたが・・・・・・・。


朝、いつも通り5:00過ぎに起き
空模様はどんより[曇り]・・・
『いけるぞ!』
と踏んでいそいそとgo!

まずは緑山に向かって順調に都心へ。
ツアーオブジャパンのスタート地点の
日比谷シティの前でパチリ[カメラ]
あと数時間後はここが大歓声[ぴかぴか(新しい)]に包まれるのか~。
P5230256 [].JPG

しかし6:00台。さすがに
だ・・・・・れもいません・・・[ふらふら]
P5230254 [].JPG

都内を渋谷まで来たところで
あれ、雨[小雨]。はやい・・・
あっという間に本降り[雨]に。
P5230261 [].JPG

ここで緑山スタジオでのイベントへ行くのは
泣く泣く断念・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
一路帰路へ。

お世話になってるBIKITさんの前を通過。
P5230274 [].JPG

神田ではもうビショビショ[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]
P5230276 [].JPG

緑山が待ってたのに~・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
P5230278 [].JPG

もうずぶぬれで帰りました[ふらふら]
P5230279 [].JPG

supersix納車後一番の水浴び[るんるん]
P5230280 [].JPG

水抜き~。
P5233184 [].JPG

メンテ、メンテ。
P5233185 [].JPG

スプロケも
P5233186 [].JPG

ピカピカに
P5230294 [].JPG

なんだかお手入れ日記になってきたな・・・。
P5230296 [].JPG

メンテ完了。
[雨]は一向に降り止まず、
もう今日はあきらめて家にいようかな~っと思ったら、
急に小学3年生の息子が
レース観に行きたいなぁ。』

つづく。




nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

tadiy

おお、急展開ですね
私は9:00に起床。その時点で雨・・・
by tadiy (2010-05-24 10:10) 

イシム

tadiyさん、
もう9時は駄目でしたね~。
しかしTOJは去年に引き続き雨にたたられますね!
by イシム (2010-05-24 12:46) 

toshi

こんばんはー☆
私は濡らさない^^;
手入れ大変だしね♪
by toshi (2010-05-24 20:44) 

hayazou2002

こんばんは、お手入れ大変です☆
by hayazou2002 (2010-05-24 22:35) 

イシム

toshiさん、
わたしは濡らしちゃう(^_^;)
手入れは大変ですが・・・。
by イシム (2010-05-25 10:43) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
お手入れは大変ですが、
たま~に可愛がってあげるチャンスと思えば
納得してやってます・・・。
by イシム (2010-05-25 10:45) 

とも

あいにくの天気だったですね。
お手入れもここまでしてあげたら、愛車も喜んだことでしょう。良い調子を維持するためにもいいことですね。
by とも (2010-06-05 11:45) 

イシム

ともさん、
ありがとうございます。
調子を見る上でも
こまめなメンテ大切ですよね♪
by イシム (2010-06-16 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。