SSブログ

はずかしくないよ~♪ [音楽]

ねえ君♪
おならがまんしなくていいんだよ♪
オナラはずかしくないよ音♪

はずかしがらずにパペピプー♪
はずかしがってちゃダメピプー♪
女の子だって出るときゃ出るのよパピプペプープープープー♪
 ・
 ・
 ・

幼稚園児のうちのむすめ。
振り付けしながら踊りまくってます。
『幼稚園で習ったの』
なんて曲だ・・・[がく~(落胆した顔)]
(夕方の子供向け番組の曲なんですね。)




nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

masa

我が家にはそのCDがあります。
発売初日には売り切れ続出で何件ハシゴしたことか・・・
by masa (2010-05-29 14:15) 

イシム

masaさん、
そうだったんですか!
全然知らなかった・・・。
お遊戯でやってるのかな~これ(^_^;)
by イシム (2010-05-29 16:18) 

kouyou

我が家の娘も2歳ですが一所懸命まねております。
平日の6時半は大変です…。
by kouyou (2010-05-29 21:55) 

イシム

kouyouさん、
お互い、娘には気を遣いますネ。
この歌詞、何とかならないのかな~(笑)
by イシム (2010-05-29 23:58) 

hatumi30331

うちの孫2才もトリコ!
by hatumi30331 (2010-05-31 06:57) 

イシム

hatumi30331さん、
2歳もとりこにしちゃうんですね~。
不思議なうたなんだ・・・。
by イシム (2010-06-01 12:35) 

ももんが

うちの子も毎日見てます・・・。
幼稚園でもやるんですねー。
by ももんが (2010-06-02 15:46) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
幼稚園でやるネタなのかな~(^_^;)
by イシム (2010-06-03 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。