SSブログ

Mt富士ヒルクライム [自転車(イベント)]

昨日、
Mt富士ヒルクライムの参加証が届きました。
自己申告タイム順なのか
スタート順は第8スタート。
ロードレーサー男子35から39歳の部です。
F1000041.JPG

駐車場は富士急ハイランド。
ちょっとスタート地点から距離あるみたいですね~。
だんだんとワクワクしてきたぞ~[るんるん]

あ、まだ
レンタカー借りてないや[がく~(落胆した顔)]




nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 12

ドングリ

自分も富士急ハイランドでした。
けっこう距離ありますね。
by ドングリ (2010-05-28 08:44) 

イシム

ドングリさん、一緒ですね♪
何番スタートですか??
by イシム (2010-05-28 10:06) 

hirop

ご無沙汰しております。
食中毒からも復活し、バリバリ走っています。
Mt.富士ですが、私も一番遠い駐車場の富士急ハイランドになってしまいました。(泣)
自転車を預けるかスタートまで自走するか迷いどころです。
私は第7スタートゼッケン7363です。
当日はよろしくお願いします。

by hirop (2010-05-28 21:46) 

Rchoose19

お歳が……
ワクワクですね~♪
by Rchoose19 (2010-05-28 22:10) 

ピカチュウ

去年からですかね? スタート申告順 ペースが同じ人どうし集団走行しやすいようです 駐車場は遠方参加だと近い駐車場のような気がします 前日受付後 車で下見お勧めです 
レース当日パイロンと サングラスの落下物多いですよ
ゴールの写真 ポーズ決めてくださいね

下りは防寒服に レインウェアー着ないと死ぬかも グローブも冬用
サングラス予備(クリアタイプ)お忘れなく(^^♪
by ピカチュウ (2010-05-29 01:14) 

イシム

hiropさん、ご無事でよかった!
私は№8438の8スタートです。
どうぞよろしくお願いします♪
もうアップを兼ねて自走しようかな~・・・

by イシム (2010-05-29 12:19) 

jljlmatu

こんにちわ。

がんばってくださいね~。わたしは、ヤビツでもまたトライしてみます。
by jljlmatu (2010-05-29 18:01) 

イシム

Rchoose19さん、
お年は39です♪

by イシム (2010-05-29 23:59) 

イシム

ピカチュウさん、
落下物そんなに多いのですか。
帰りの防寒対策、どうしようか迷ってます。
前日の下見は
やっといた方がよさそうですね~。
的確なコメントありがとうございました!!
by イシム (2010-05-30 00:00) 

イシム

jljlmatuさん、
ヤビツイイですね~。
私まだ一度も行ったことがないので
今年こそチャレンジしてみようと思ってます。
教えてくださ~い♪
by イシム (2010-05-30 00:03) 

matsui

去年の私と同じ8スタートですね。
私も初参加でまだ申し込み時に試走もした事なかったので想像でタイムを書いたんです。
 恐らくイシムさんの実力ならペース合わないかと思います。
10人ぐらいそんな人いますからスタートど同時に同じぐらいのペースの人見つけて飛び出してください。
 後はひたすら同じぐらいのペースの人達とグイグイと上がってください。
 以前写真とかでイシムさんの体型を見てますので私の予想ですと第八スタートからだと1000人以上抜くような感じかと思います。
 タイムは恐らく1時間20分台かな。期待してますよ。
by matsui (2010-05-30 06:59) 

イシム

matsuiさん、
とっても分かりやすいコメント、
ありがとうございます!
自己申告2時間45分ってしちゃったんです。(^_^;)
試走も無しで、
(前日に車で試走しようと思ってますが・・・、)
だんだん不安になって来ましたよ~。
by イシム (2010-05-30 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。