SSブログ

ようちえんのおべんとう [子供]

今日の
娘のお弁当。
ママは頑張って作りました。
F1000069.JPG

喜んで食べたかな~?



nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

Rchoose19

虎ですね~♪
食べちゃうのが、ちょっと可哀相だけど、
美味しそうだから、完食かな?
by Rchoose19 (2010-06-05 02:18) 

けん坊

すごい!力作ですね~これだけ細い眉毛は苦労したのでは?

練習時の補給食も作ってもらいたいですね(^^)
by けん坊 (2010-06-05 09:23) 

ももんが

おお、しまじろー。
by ももんが (2010-06-05 10:55) 

とも

やはり、今回もパパの分は無しですか?
by とも (2010-06-05 12:05) 

hayazou2002

しまじろーだ☆
by hayazou2002 (2010-06-05 19:28) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
完食したそうです♪
by イシム (2010-06-07 10:36) 

イシム

けん坊さん、ありがとうございます。
結構必死に作ったらしいです・・・。
わがまま娘のために♪
by イシム (2010-06-07 10:37) 

イシム

ももんがさん、
しまじろう、子供の心つかんでますヨ。
by イシム (2010-06-07 10:38) 

イシム

ともさん、きびし~。
そうです。もちろんパパの分はありません・・・。
by イシム (2010-06-07 10:39) 

イシム

hayazou2002さん、
ありがとうございます☆
by イシム (2010-06-07 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。