SSブログ

タタ♪ [子供]

4歳のうちのむすめ。
最近、幼稚園で鍵盤を習い始めたようです。

4分音符は『タン』。
8分音符は『タタ』。

娘が先日
ハサミでちょきちょきして持ってきたこれ。
タタがあったよ~。』[わーい(嬉しい顔)]
P6193481 [].JPG

イオンの袋でした・・・[るんるん]



nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

Rchoose19

o(^-^)oかわいいね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2010-06-25 07:06) 

Liq 6

昨日、タタ♪行きそこないました。(T▽T)
月刊誌のFを買いに行く予定だったのになぁ~。。。
う~ん、なんてタイムリーなブログなのだろう?!
by Liq 6 (2010-06-25 19:27) 

toshi

嬉しいですよね~♪♪
by toshi (2010-06-25 20:02) 

charingo

天才!!
よく気づきましたね~

大人なら多分、見過ごしていたでしょうね。
by charingo (2010-06-25 23:40) 

イシム

Rchoose19さん、
子供の頭の柔らかさ、
ほんと脱帽です・・・。
by イシム (2010-06-26 12:14) 

イシム

Liq 6さん、
確かにタイムリー♪
F誌買えたようですネ!
by イシム (2010-06-26 12:15) 

イシム

toshiさん、
ありがとうございます!
by イシム (2010-06-26 12:15) 

イシム

charingoさん、
ま・・・・ったく気づきませんね。
いや、一生気がつかないでしょう(笑)
by イシム (2010-06-26 12:16) 

とも

"タタ"ですね♫
ジャスコへはよく行くので、袋にプリントされていた覚えはあるのですが…
柔軟な発想は素晴らしいですね!
by とも (2010-06-28 00:13) 

イシム

ともさん、こんにちは。
この発想は
何歳までなんだろ??
すごい!と思ってしまいました。
by イシム (2010-06-28 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。