SSブログ

東京湾一周に行ってきました(その3) [自転車(ポタリング)]

東京湾一周も
残り50キロです。
Output_001 [].jpg

がんばるぞー。
P6203587 [].JPG

ここでチェーンががちゃがちゃ
あ~、
オイル切れだ[あせあせ(飛び散る汗)]
この近くに住むマイフレさんに連絡するも電話に出ないよ~
P6203607 [].JPG

あちー、あちー・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
P6203611 [].JPG

たまに坂。
P6203615 [].JPG

幹線道路に入ってから
急に体にススみたいのが腕のしわの溝に付着しだしました。
空気が汚れてるんでしょうね~。
P6203623 [].JPG

都内へ。
P6203626 [].JPG

葛西臨海公園だ!
P6203627 [].JPG

自然とほころびます[わーい(嬉しい顔)]
P6203628 [].JPG

荒川サイクリングロード[るんるん]
P6203636 [].JPG

無事に到着!!
走行距離:180.2キロ。
走行時間:6時間5分41秒 (オートストップ)
消費カロリー:7096kcal ⇒ほんと??
いや~、疲れましたが、
充実感のある一周でした[わーい(嬉しい顔)]

うちに帰ると
父の日のサプライズ[exclamation]が待ってました・・・。

こちら。




nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 16

tadiy

おつかれさまでした
私もロングライドに行きたいですが時間が作れません( ;∀;)
じつに楽しそう。羨ましいです。
by tadiy (2010-06-24 10:10) 

イシム

tadiyさん、こんにちは。
『夕方まで帰ってこないからね~』
と言い残して
無理やり出発してきました♪
by イシム (2010-06-24 10:27) 

toshi

こんばんはー^^
凄い☆ 空気が綺麗だったら更にエンジョイできますね♪
by toshi (2010-06-24 21:28) 

Rchoose19

生き生きとしてる、おとおさんの背中は
一番の道しるべですね!
素敵だなぁ~(^0^)/
by Rchoose19 (2010-06-24 21:51) 

スーパーシックスY

チェーン、オイル切れ・・・何が起こるかわかりませんね!

携帯、わたしもこまめにチェックしないと(笑)
by スーパーシックスY (2010-06-24 22:31) 

endorphine

東京湾一周、チャンスがあったら走ってみたいです。
琵琶湖一周と同じくらいですね~
...それにしてもすごい消費カロリーですね!
by endorphine (2010-06-25 17:39) 

イシム

toshiさん、
こんばんは。
空気の汚れと
あとは風が弱かったらな~(^_^;)
by イシム (2010-06-25 21:55) 

イシム

Rchoose19さん、こんばんは。
おとおさんの背中
みてくれてるかなっ??
by イシム (2010-06-25 21:56) 

イシム

スーパーシックスYさん、
こんばんは。
次は
助けてくださいネ♪
by イシム (2010-06-25 21:56) 

イシム

endorphineさん、こんばんは。
途中で
のんびりフェリー休憩。
これはイイですよ!
by イシム (2010-06-25 22:00) 

ももんが

お疲れ様でした。
グランドツアーですね。
イシムさんのバイタリティに脱帽です。
チェーンのオイル切れなんて分かるんですね。
私は鈍感なので錆びるまで気付かないです・・・。
by ももんが (2010-06-25 22:56) 

イシム

ももんがさん、
ありがとうございます!
次は右回りチャレンジかな??
by イシム (2010-06-26 12:13) 

soraneko

お疲れ様でした。

いろいろなロケーションが楽しめてうらやましいロングランですね。
消費カロリーは結構驚きますよね。
by soraneko (2010-06-26 20:03) 

イシム

soranekoさん、おはようございます。
結構楽しめるコースでした。
あとはおいしい食べ物を絡めたかったな~。
リサーチせずに行ってしまったのは反省です・・・。
by イシム (2010-06-27 06:29) 

とも

お疲れ様でした!
180kmをかなりいいペースで走り切られましたね。地図上でハッキリと1周していることがわかるのが凄い!!
いつかは私も挑戦してみたいです。
by とも (2010-06-28 00:19) 

イシム

ともさん、こんにちは。
ありがとうございます。
ぜひこれはお勧めコースですので
チャレンジを!!
by イシム (2010-06-28 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。