SSブログ

東京湾一周に行ってきました。(その2) [自転車(ポタリング)]

東京湾1周も3分の1まで来ました。
フェリー[船]の出航時間が近づいてます。
はやく、はやく[あせあせ(飛び散る汗)]

チケット売り場はこちら。
P6203527 [].JPG

自転車320円。
人700円。
合計1020円です。意外と安♪
P6203536 [].JPG

ほぼ1時間に1本で運行です。
P6203524 [].JPG

P6203525 [].JPG

係員に急かされ、
フェリーに乗り込みま~す。
歩いて自転車押してたら、
乗って乗船してくださ~い[exclamation]、と言われちゃいました。
クリート付きのシューズは床が濡れてて危ないです[ふらふら]
P6203529 [].JPG

こんな感じで
手摺にドロップハンドルを引っ掛けて終了。
P6203533 [].JPG

きちんと車止めまであります。(笑)
P6203580 [].JPG

ぽつ~ん[たらーっ(汗)]
自転車は1台だけでした。
P6203534 [].JPG

腹が減っては
後半持たぬ・・・。
P6203543 [].JPG

海軍カレーパン。
P6203545 [].JPG

足伸ばして
のーびのび[わーい(嬉しい顔)]
P6203552 [].JPG

GPSでも海の上[るんるん]
P6203554 [].JPG

風がつよい[ダッシュ(走り出すさま)]
P6203570 [].JPG

千葉側の金谷港に到着です。
P6203573 [].JPG

P6203578 [].JPG

ギギギギ・・・[ー(長音記号1)]
P6203581 [].JPG

乗ってきたのがこのフェリー。
P6203585 [].JPG

よし、残りは
3分の2[exclamation×2]
go~[爆弾]
P6203590 [].JPG

トンネルは怖い、怖い[ちっ(怒った顔)]
早く抜けるぞ!![ダッシュ(走り出すさま)]
P6203587 [].JPG

京浜工業地帯の
風景はいくら進めども変わらず・・・。
あ"~~!
P6203593 [].JPG

自転車登っていいのか悪いのか
分からない高架多し・・・。
P6203597 [].JPG

あち~[あせあせ(飛び散る汗)]
ミニストップでソフトクリーム。
間違えてカップを。
いつもはコーン派なんですよ(^_^;)
P6203598 [].JPG

風が強い~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
のこり50キロ。
頑張るぞー
つづく。





nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 14

jljlmatu

この久里浜ー>金谷のフェリーは神奈川県民には有名なフェリーで、夏場は、早めに行かないと、一つか二つフェリーを待つ必要があるときもあります。
#前の駐車場、超大きくなかったですか?
#それに、車検証を用意しておかないと、チケット売り場で回れ右
#となり、悲しいことがおきます。^^); <-経験あり。。。
by jljlmatu (2010-06-23 00:25) 

スーパーシックスY

次回は千葉を案内します!
by スーパーシックスY (2010-06-23 03:20) 

イシム

jljlmatuさん、
そうなんですか~。
たしかに駐車場はえらくでかかったですね。
バスも乗る大きなフェリーだったんですが、
待たされたらたまったもんじゃないですね・・・。
by イシム (2010-06-23 06:51) 

イシム

スーパーシックスYさん、こんにちは。
千葉、駆け抜けたので
さっぱり分かりません(+o+)
今度よろしくです!
by イシム (2010-06-23 06:52) 

vient事務局

なんと、こちら(千葉)にいらっしゃってたんですね・・・僕等も以前、このフェリーで久里浜に行ったことがあります。で、適当に三浦半島を走って三崎でマグロを食べたりしたんですが、やっぱり自転車で走りやすい道を知らないと厳しいですよね(汗)・・・
by vient事務局 (2010-06-23 22:07) 

Liq 6

GARMINはRoute 16って言ってますね。
『国道16号』って表示じゃないところがカッコイイ!
買うならやっぱ英語版ですね!
ちなみに日本語版はFWも古いらしくて×みたいですね~
by Liq 6 (2010-06-23 22:49) 

イシム

vient事務局さん、こんばんは。
三崎港でマグロ!
いいですね~。
自転車で疲れた体に
最高かも!
またチャレンジしたいすばらしいルートでした♪
by イシム (2010-06-23 22:56) 

イシム

Liq 6さん、こんばんは。
表示が
見なれた日本地図表記と違い
ちょっと戸惑うところありますが、
慣れればok!
日本語版のFWって?
すみません、おしえてくださ~い(^_^;)
by イシム (2010-06-23 22:58) 

b.b.mk2

と、東京湾一周、これは凄い!
いつかは走ってみたいです。
その前に三河湾かな・・・
by b.b.mk2 (2010-06-23 23:12) 

ローズマリー

フェリー、楽しそう!
それにしても1日で東京湾1周なんて、ホント、すごい☆です。
自転車で登っていいんだか、悪いんだかっていう高架、
よ~~くわかります。
都内でもたくさんあって・・・。
でもそこは迷わず勢いで走っちゃいましょう!
by ローズマリー (2010-06-23 23:28) 

Liq 6

ふたたび、こんばんは。

実際には持っていないので(なにせフライトデッキ)聞いた話ですが、英語版は最新のファームウェアが使われているらしいのですが、日本語版はファームウェアがちょっと古いらしいんですよ~。なので、バグ フィックスが日本語版だとできてないのがあったり!という話です。
by Liq 6 (2010-06-23 23:54) 

イシム

b.b.mk2さん、
こんにちは。
これ、すっごく面白かったです。
三河湾も一周できるんですか!
ぜひチャレンジを♪

by イシム (2010-06-24 09:10) 

イシム

ローズマリーさん、こんにちは。
いちおう
標識だけはチェックするんですが、
自転車NGの標識って意外と無いんですよ。
勢いで上りきってしまいますが・・・。(笑)
by イシム (2010-06-24 10:24) 

イシム

Liq 6さん、こんにちは。
そうだったんですか。
じゃ、英語版のほうが結果良かったってことか(^O^)/
ありがとうございます!
安くてかつ最新のFW対策もされているなんて
慣れてしまえばお買い得だったかも♪
by イシム (2010-06-24 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。