SSブログ

東京ドームへ行ってきました [子供]

月曜日、
朝、猛暑の江戸川サイクリングロードを100km走ってへとへとでしたが、

職場の先輩から頂いたチケットで
東京ドームへ野球観戦。
最近キャッチボールに目覚めた
小学校3年生の息子と2人で行ってきました。

巨人-ヤクルト戦。
P7193722 [].JPG

プレイボール直前に着いたのですが
ものすごい人・人・人・・・・
暑いし大変!
でも一歩球場に入ると、冷房も入って快適そのもの。
前から11列目でした。
P7193724 [].JPG

コレ飲んで
P7193726 [].JPG

コレも飲んで
P7193732 [].JPG

コレも飲んで
P7193737 [].JPG

すっかりいい気持ちになった
パパでした[わーい(嬉しい顔)]

で試合は?
乱打戦で14-8。
巨人の大逆転でえらい盛り上がりました。
P7193763 [].JPG

影響を受けやすい息子。
うちの中でもバットを持ち歩いています・・・[たらーっ(汗)]






nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

masa

ミニイシム君盛り上がってよかったですね♪

それにしてもパパ飲み過ぎ?
by masa (2010-07-21 16:43) 

goldland

東京ドームは自転車競技オリンピック選手の壮行会に行って以来行ったことがないな~
なんだか懐かしい
by goldland (2010-07-21 21:58) 

Rchoose19

応援してるチームが勝つとうれしいですよね♪
私は球場に行くと、飲み過ぎちゃって(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-07-21 23:36) 

tadiy

ここでもニアミスです(笑)
ラクーアで買物してました~
by tadiy (2010-07-22 18:23) 

イシム

masaさん、
猛暑の江戸川CRの直後のドームは
お酒がバンバン
お腹に入りましたヨ~!(笑)
by イシム (2010-07-22 23:41) 

イシム

goldlandさん、こんばんは。
オリンピック走行会なんてあったんですか!
すごいですね~。
次回はぜひ自走して来てください(笑)
by イシム (2010-07-22 23:43) 

イシム

Rchoose19さん、こんばんは。
ビールはまたうまいですよね~。
あんなに割高なのに・・・。
by イシム (2010-07-22 23:45) 

イシム

tadiyさん、
ほんとですか!
ラクーアにもちょっと寄ったんですよ♪
by イシム (2010-07-22 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。