SSブログ

倦怠?kentaiスポーツドリンク [自転車(その他)]

先日、家内がショッピングセンターから戻ってきたら
『自転車用の粉買ってきたよ~』

それがこれ。
kentaiスポーツドリンク
F1000351.JPG

安売りしていたそうで
1袋80円程度。
この一袋で1リットル出来るので結構お得なんです。

でもこのパッケージ
どこかで見たな~と思ったら
先日からお世話になってるKAZUさんのブログで紹介されてました。
こちら→クリック。

味は・・・
私にとってはCCDよりかなりうまいです。
お勧め!








nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

ももんが

売っているの見た事無いです。
気になりますねー。
水に溶けやすいのでしょうか?
by ももんが (2010-07-23 22:30) 

charingo

私も以前は粉末を買っていたのですが、最近は面倒なので自動販売機のスポーツ飲料です。
汗をかくので、ミネラルが必要ですね。
by charingo (2010-07-24 09:51) 

Liq 6

爽快ドラッグで買った、倦怠ドリンクを飲んで身体ダルダル。
イヤすぎるっ!(≧▽≦)ノシ
ホントは健康体力研究所の略なんですね~。
気になったので調べてみました。f(・_・;)
by Liq 6 (2010-07-24 18:44) 

Rchoose19

水分とって。って水だけじゃダメなんですよね。
でも、スポーツドリンク系苦手なんですよ(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-07-25 05:24) 

Fuel

おはようございます。
私も冷蔵庫の中に似たようなのがあるんですが、
けっこう知らず知らずに賞味期限切れになっていたりして
やいやい言われております(笑)
by Fuel (2010-07-25 08:15) 

イシム

ももんがさん、
これ、スッゴク水に溶けますよ。
そのぶん、体に吸収されやすそう♪
by イシム (2010-07-26 09:34) 

イシム

charingoさん、
我が家は
コストパフォーマンスの高さで、
粉末ばかりです・・・。
by イシム (2010-07-26 09:35) 

イシム

Liq6さん、こんにちは。
そうなんですか。
調べていただき、ありがとうございます!
バイカーズでもこの粉末、活躍しましたよ♪
by イシム (2010-07-26 09:36) 

イシム

Rchoose19さん、
こんにちは。
あらら、そうなんですか。
水だけですとミネラル・塩分不足になりますので
注意してくださいね~!
by イシム (2010-07-26 09:54) 

イシム

Fuelさん、
賞味期限切れ、
この粉末ドリンクは
まったく影響ないと思いますよ・・・(笑)
by イシム (2010-07-26 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。