SSブログ

ビンディングシューズ買いました [自転車(パーツ)]

先週末のシマノバイカーズ。
ひとつニューグッズを携えての参加でした。
これ。
IMG_4317.jpg
(写真撮り忘れたのでhpから拝借してます・・・)

スペシャライズド
MTB用シューズ。
私の大好きなメーカーとの競合会社ですが、
軽さとコストパフォーマンスの高さで決定です。(これで8000円台!)

気になる2時間エンデューロでの使用感ですが、
足にぴったりフィットしたシューズは
SPDペダルとの一体感[ぴかぴか(新しい)]が高く、
私の未熟な[あせあせ(飛び散る汗)]ライディングを確実にフォローしてくれました。
(当日はエッグビーターは間に合わず・・・)
お勧め[わーい(嬉しい顔)][exclamation]




nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

goldland

車体とシューズとの色のマッチングも見た目もバッチリでした。
カッコ良かったですよ
by goldland (2010-07-29 21:59) 

hayazou2002

おニューいいなあ☆
by hayazou2002 (2010-07-29 22:51) 

イシム

goldlandさん、
べた褒めありがとうございます♪
コレに似合う走りをしたいものですね~(笑)
by イシム (2010-07-30 10:06) 

イシム

hayazou2002さん、
こんにちは。
左足親指がいつも中に当たるんですよね・・・
左足の方が大きいのかな?
by イシム (2010-07-30 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供たちの帰省娘の一言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。