SSブログ

傷・・・。 [自転車(その他)]

最近40才を目の前にして
明らかに感じてる体の異変・・[たらーっ(汗)]・。

それは、
傷が治らない[ふらふら][exclamation]

ちょっとしたすねの擦り傷や
先日のシマノバイカーズで地面に一回転したときにできた背中の傷、
かさぶたがいつまでもあるんですよね~。
P8043626 [].JPG

昔はすぐにはがれおちて
すぐにつるつる[ぴかぴか(新しい)]に治ってたのに・・・。

コラーゲン?
プロテイン?
強制的に飲んでみようかな・・・。
何がいいんだろ??




nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 18

マナブ

まずは足裏ツルツル!ベビーフットから始めてください!
10歳は若返りますよ~~~(爆)
by マナブ (2010-08-05 00:36) 

Mitch

Johnson&Johnsonの、傷パワーパッドを使いましょう!
私は6~7年前から愛用しています。
また、いつも持ち歩いています。
これは、かさぶたになってからじゃ、遅いですので・・・^^
by Mitch (2010-08-05 01:53) 

hayazou2002

おはようございます。
私はそれほど昔と変わってないと
思うのですが・・・
by hayazou2002 (2010-08-05 07:37) 

kokoro-love

おはようございます

それはちょっと思うかも・・・
膝小僧の擦り傷
未だかさぶたのまま
最近はかゆくて自分でかさぶた取ってます
by kokoro-love (2010-08-05 08:44) 

ドングリ

夏はとくに傷が乾きにくいですからね。
同世代としては人ごとでないです(笑)
by ドングリ (2010-08-05 08:45) 

goldland

経験有りです。
明らかに40を超えたら、体の色々なところが変わりました。
年齢でしょうね、しかし体力は自転車で維持できます。(^ヘ^)v
by goldland (2010-08-05 12:22) 

イシム

マナブさん、こんにちは。
例のベビーフットですね!
嫁たちが帰省中の今がチャンスかも♪
10歳若返ったら20代だ!!
by イシム (2010-08-05 12:36) 

イシム

Mitchiさん、
いつも貴重な情報ありがとうございます♪
傷パワーパッドですね。
チェックしときます!!
by イシム (2010-08-05 12:37) 

イシム

hayazou2002さん、
うらやましい~!
新陳代謝がいいんですよ、きっと♪
by イシム (2010-08-05 12:38) 

イシム

kokoro-loveさん、こんにちは。
かゆくて取るとまた治らないし、
短パンで出歩くことが多い時期は
もうあきらめてます・・・。
by イシム (2010-08-05 12:40) 

イシム

ドングリさん、
こんにちは。
毎朝の汗だらだらかいてるのが
治りを遅くしている原因だったりして・・・。
by イシム (2010-08-05 12:41) 

イシム

goldlandさん、こんにちは。
皮膚の回復力は衰えても
体力は衰えないようにしたいものです♪
自転車ってほんといいですね!
by イシム (2010-08-05 12:42) 

Fuel

すみません
私はすぐに治っちゃいます。
歳相応じゃないんですね(笑)
by Fuel (2010-08-05 12:54) 

Rchoose19

傷も治りずらいし…
蚊に刺されて、ちょっと掻くと染みに(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-08-05 21:25) 

tadiy

私も治るの遅いですね(苦笑)
by tadiy (2010-08-06 11:27) 

イシム

Fuelさん、
うらやましい!
そういう年相応じゃないって
いいですね~!
by イシム (2010-08-06 19:18) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
わかります~。
蚊よりもブヨが大変ですよ!
by イシム (2010-08-06 19:25) 

イシム

tadiyさん、こんにちは。
私と同じだ、
年代も同じですしね♪
by イシム (2010-08-06 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。