SSブログ

おくすり~! [子供]

先日、
家族の帰省前、
4さいの娘と公園に行きました。
すると
おくすり~[るんるん]
みるとマンホールのふた・・・。
P4100108 [640x480].JPG

頭柔らかいな~・・・[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

Rchoose19

確かにw(゚o゚)w
おくすり!ですわね♪
by Rchoose19 (2010-08-12 05:34) 

kokoro-love

おはようございます

確かにカプセルですね
この暑さに効けばいいですけど
暑すぎてこのカプセルに触れないか・・・
by kokoro-love (2010-08-12 08:49) 

tadiy

ナイスです!
by tadiy (2010-08-12 09:57) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
この思いつきは
まねできませんね・・・。
by イシム (2010-08-12 18:15) 

イシム

kokoro-loveさん、こんにちは。
ほんとですね!
暑さに効いてくれる
カプセルだったらいいんですけどね~(笑)

by イシム (2010-08-12 18:16) 

イシム

tadiyさん、こんにちは。
ナイスですよね♪
by イシム (2010-08-12 18:17) 

soraneko

長崎はまだ「未踏」の地なので、行って見たいです。

オタクな話で恐縮ですが、長崎の三菱重工の造船所は、世界最大の戦艦「大和」型2番艦の「武蔵」が建造されたところですね。
by soraneko (2010-08-19 18:49) 

イシム

soranekoさん、こんばんは。
長崎はぜひおススメ!
武蔵を建造したんですね。
狭い湾、ここで進水したら対岸は大変だったでしょう・・・。
by イシム (2010-08-19 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。