SSブログ

息子(とパパ)のピアノ発表会♪ [子供]

小学校3年生の息子が習っているピアノ[るんるん]
今年も発表会に行ってきました。
去年の様子はこちら⇒クリック

ホールで行われる本格的なステージ。
DSC_0295.JPG
去年は足が床に届いてなかったのに、
成長してるな~。

曲は、嵐の『ONE LOVE
DSC_0300.JPG
息が詰まりそうでしたが、何とか弾ききりました。

演奏後、妹からのプレゼント[プレゼント]です。
DSC_0302.JPG


そして・・・
今回は・・・
ジャーン[exclamation×2]
DSC_0309.JPG

親子連弾にチャレンジしちゃいました。
DSC_0313.JPG

イントロから1オクターブ間違えちゃうし[ふらふら]
散々なプレイでしたが・・・・。
息子の足をやや引っ張りつつも、
何とか完奏です[るんるん]
緊張した~[あせあせ(飛び散る汗)]!!



nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 18

ピカチュウ

ピアノが弾けるのですね凄い なんだか別人の様です(^^♪
by ピカチュウ (2010-09-14 19:54) 

ドングリ

親子連弾なんて素敵ですね。
自分とこの娘も発表会で連弾しました。自分は観客です(笑)
by ドングリ (2010-09-14 20:09) 

hayazou2002

ピアノが弾けるって
尊敬です☆
by hayazou2002 (2010-09-14 20:16) 

teruteru

 お子さん以上に緊張されたのですね(笑)
一緒に演奏できるとはうらやましいです。
by teruteru (2010-09-14 20:17) 

Rchoose19

お疲れ様ぁ~(^0^)/
父息子連弾は、お洒落だわぁ~♪
by Rchoose19 (2010-09-14 21:55) 

Mitch

完走は簡単でも、完奏は難しいですね^^
克パパ、サイコ~
by Mitch (2010-09-15 02:08) 

K-ya

おおぉ凄いです。
親子そろってピアノ演奏カッコいいですね。
ウチもピアノ習わせ始めたので何れは発表会とかってなるんですよね。

by K-ya (2010-09-15 08:25) 

イシム

ピカチュウさん、こんにちは。
神妙な顔してるでしょ♪
必死です・・・。
by イシム (2010-09-15 09:57) 

イシム

ドングリさん、こんにちは。
観客もひやひやですよね。
安心して見ていられるくらいの腕になるのは
いつのことやら・・・(笑)
by イシム (2010-09-15 11:56) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
尊敬なんてとんでもない!
ブログでは音が聞こえないので
コレ幸い♪(笑)
by イシム (2010-09-15 11:56) 

イシム

teruteruさん、こんにちは。
久しぶりに手がふるえましたよ~。
実力以上のものを見せようとしたら駄目ですね!
by イシム (2010-09-15 11:57) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
年に1回はこういう晴れ姿があっても
いいかな♪
by イシム (2010-09-15 12:02) 

イシム

Mitchさん、こんにちは!
ありがとうございます。
完走(奏)うまい!
でもまだまだ知り合いには聞かせられません・・・(笑)
自信を持って弾けるようになりたいですね~。
by イシム (2010-09-15 12:05) 

イシム

K-yaさん、こんにちは。
いつかは晴れ舞台!
楽しみですね~。
ぜひぜひご一緒に発表してみては?(^O^)/
by イシム (2010-09-15 12:07) 

Fuel

おはようございます。
親子連弾はすごすぎます。
イシムさんはただ者ではありませんな(笑)
by Fuel (2010-09-16 07:02) 

イシム

Fuelさん、こんばんは。
ありがとうございます。
一応ペアルックなんですよ(笑)
by イシム (2010-09-17 02:51) 

tadiy

お見事です
楽譜の読めない私にはとてもとても・・・
ピアノ弾ける男子はカッコいいと思います
by tadiy (2010-09-18 11:03) 

イシム

tadiyさん、こんにちは。
楽譜は読めても
指が動きません・・・(笑)
by イシム (2010-09-19 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。