SSブログ

秋のプレゼント [子供]

うちに帰ると
食卓にこんなのが置いてありました。
P9215215 [].JPG
5歳の娘が
寝る前に、こつこつとパパのために準備をしていたそうです。

手紙がこちら。
P9215216 [].JPG

訳すと
パパへ ちょっとかたいけど かぎであけてね
いくつか鏡文字になっているのはご愛嬌[あせあせ(飛び散る汗)]

確かに固い蓋をこじ開けると
こんなプレゼントが[るんるん]
P9225222 [].JPG

最近、ひらがなが大分書けるようになり、
一生懸命
書いてくれました[わーい(嬉しい顔)]
ただし、ドングリは去年ひろったものです(笑)



nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 12

hayazou2002

娘さんからのプレゼント
一生ものですね☆
by hayazou2002 (2010-09-24 23:27) 

Rchoose19

大事にとっておきましょうね~。
もらい泣き(えっ、泣いてない?)です。
by Rchoose19 (2010-09-25 00:38) 

Fuel

こんにちは
とても可愛いですね!!
by Fuel (2010-09-25 12:19) 

goldland

子どもの書いたカード大切にして下さい。
一番可愛い時期ですね!
私もいくつかとってありますよ(^_^)/

by goldland (2010-09-26 00:17) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
一生モノです!!
彼女にとっては一生モノじゃないと思いますが・・・(笑)
by イシム (2010-09-26 15:15) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
これ見たとき
ホント泣きそうになっちゃいました。
結婚式の時どうなっちゃうんでしょ(笑)
by イシム (2010-09-26 15:16) 

イシム

Fuelさん、こんにちは。
ありがとうございます。
これ、娘のオリジナルのアイディアらしく、
いつもコツコツと何か考えてるようです・・・。
by イシム (2010-09-26 15:17) 

イシム

goldlandさん、こんにちは。
goldlandさんのうちのように
親と仲好く育ってくれるといいな~。
by イシム (2010-09-26 15:17) 

charingo

一生懸命が伝わってきますね。
by charingo (2010-09-26 23:29) 

イシム

charingoさん、こんにちは。
ありがとうございます。
こういう一生懸命さを忘れて欲しくないな~。
by イシム (2010-09-27 11:51) 

Liq 6

職場でこれ読んで、涙腺が緩みました・・・。
by Liq 6 (2010-09-27 22:02) 

イシム

Liq 6さん、こんにちは。
ありがとうございます!!
今度ごゆっくりお会いしましょう♪
by イシム (2010-09-28 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

段ボールの使い方竹バイク!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。