SSブログ

スカルペル納車♪ [自転車(その他)]

以前から狙ってた
念願のキャノンデールスカルペル
ついに我が家にやって来ました。

そわそわしてて
宅急便の到着予定時間前から
ずーっとベランダで待ち通し。

来た!!
PA035370 [].JPG
倒すなよ~(笑)

ちょっと箱が違いますが・・・
PA035372 [].JPG

こんな感じで梱包されています。
PA035381 [].JPG

PA035385 [].JPG

サクサク組み立て
増し締めして・・・。
完成!

玄関が、その機能を失っています・・・(笑)
ママ唖然でした・・・(^_^;)
PA035391 [].JPG

いてもたってもいられず、
さっそく外へ。
F1000834.JPG

あれ、右左のブレーキが逆だ[あせあせ(飛び散る汗)]
右前じゃないとすっごく気になるので、
さっそくお世話になってる四谷のBikitさんへ駆け込み交換。
F1000833.JPG

2008年式です。
F1000832.JPG

暗くなるまで
お世話になっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
F1000831.JPG

これから
共に自転車ライフを送ろうな。
よろしく~。




nice!(18)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 28

you

こんばんは。

納車おめでとうございます^^
やはり'08モデルでしたか。
自分が最後の最後までF3と迷ったモデルなので感慨深いです。
これで王滝でもバイカーズでも何でもござれですね!

by you (2010-10-10 19:30) 

enkon

納車おめでとうございます。

私も08スカルペル欲しかったんです。

気をつけて乗車してください。
by enkon (2010-10-10 20:10) 

イシム

youさん、こんばんは。
そうです!
F3も素敵ですよね~。
MTBイベントにも
これからはどんどんでますヨ!!
ぜひご一緒しましょう♪
by イシム (2010-10-10 21:39) 

イシム

enkonさん、こんばんは。
ありがとうございます!
これ、新品でかなりお買い得だったんですよ~。
ぜひbikitさんへ一緒に行きましょう!
そして『玉』の方はお大事に!(笑)
by イシム (2010-10-10 21:44) 

Fuel

おはようございます。
おおーっと!!
納車おめでとうございます。
冗談でよく私買え買えって言ってましたが
本気だったんですね。
これからのレース活動が楽しみです(笑)
by Fuel (2010-10-11 08:28) 

ドングリ

納車おめでとうございます。玄関に置かれていてうらやましいです。
自分家はそこにおくとゴミ捨て場行きになります。
by ドングリ (2010-10-11 09:35) 

masa

Bikitさん、ビックリしていませんでしたか?

あれだけ試乗たくさんしたのに買っていたなんて~って。
by masa (2010-10-11 09:42) 

enkon

玉袋が引っ付いたらぜひ

bikitさんへ連れて行ってください。

私もsuper six3が届いたのですが、しばらくの間

自粛です。何処で組み立ててもらおうかな?
by enkon (2010-10-11 11:16) 

あちち

納車おめでとうございます。
写真を見ると3台あるのでしょうか?  うらやましいです。  ブレーキの左右逆は、早めに気付いてよかったですね。。。
by あちち (2010-10-11 20:55) 

soraneko

エー、買ってしまわれたんですね!。
これは本当に王滝に出るしかないのでは?(笑)。
こんな高性能MTBがあれば、林道ツーリングもバッチリですね。
by soraneko (2010-10-11 21:01) 

hayazou2002

こんばんは
宅急便の到着予定時間前から
宅急便を見ているのが
すごく楽しみにされているというのが
伝わってきます。

これから玄関のスペース
何か考えないとですね☆
by hayazou2002 (2010-10-11 22:09) 

NOBRAND

喜びが伝わってきますね。
これで私と同じ、ロード1台+ハードテイル1台+フルサス1台ですね♪
緑山、みんなフルサスなのかな~?

Bikitさん、模様替えしたんですね。
応接セット、結構好きだったんですけどね(笑
by NOBRAND (2010-10-11 22:38) 

teruteru

 山を走るのが勿体無い自転車ですね(笑)
王滝めざして乗り込んでくださいね。

GIANTの箱に入っているということは、製作部門はアメリカの工場からGIANT製OEMになったのでしょうか。
by teruteru (2010-10-12 00:12) 

tadiy

納車おめでとうございます
いや~これはかなり嬉しいですよね~
ガンガン乗り倒して良いネタ期待しています
by tadiy (2010-10-12 13:43) 

イシム

Fuelさん、こんにちは。
Fuelさんの後押しが
かなり効きました!(笑)
これから乗り回すのがほんと楽しみ♪
by イシム (2010-10-12 16:53) 

イシム

ドングリさん、こんにちは。
この玄関は家族会議の結果、
3台NG!となり、
行き場を探してるところなんです・・・。
by イシム (2010-10-12 17:08) 

イシム

masaさん、こんにちは。
大丈夫です。
ちゃんとbikitさんには
事前に(試乗会のときに)連絡しときました♪
by イシム (2010-10-12 17:11) 

イシム

enkonさん、こんにちは。
ぜひbikitさんお勧めですよ~。
ぜひ行きましょう!
by イシム (2010-10-12 17:20) 

イシム

あちちさん、こんにちは。
キャノンデールが3台なんです。
ブレーキの左右は
しばらく街乗りで試してみたんですが
どうもしっくり来なくて
換えてしまいました・・・。

by イシム (2010-10-12 18:01) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
いきなりデビューは出来ませんよ~(笑)
しっかり下地を作っとかないと
ご迷惑をおかけしちゃいます・・・。
by イシム (2010-10-12 19:48) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
まずいですね~。
この玄関は・・・。

しかし久しぶりに
届くのが楽しみでたまりませんでした♪
クリスマスプレゼントを待つ子供の気分!
by イシム (2010-10-12 19:53) 

イシム

NOBRANDさん、こんにちは。
緑山ではよろしくです。
同じラインナップ、光栄です!
NOBRANDさんの
ふじてんで鍛えた走り堪能させてください♪
by イシム (2010-10-12 19:54) 

イシム

teruteruさん、こんにちは。
正規ルートじゃないので
箱が違うんですよ・・・(笑)
王滝目指すことになっちゃいそうです♪
by イシム (2010-10-12 19:55) 

イシム

tadiyさん、
こんにちは。
ネタ作りにガンガン乗ってみたいです♪
サイクリングロードじゃ
物足りないな~(笑)
by イシム (2010-10-12 19:56) 

ももんが

納車おめでとうございます。
レフティはカッコイイですねー。
フルサスで走破するフィールドが広がりますね。
by ももんが (2010-10-12 21:06) 

charingo

写真だけで流し見した時、GIANTにこんなモデル出来たのかな?…と2011年モデルを探してみました(笑)

ずーっとベランダ…相当楽しみだったんですね!
by charingo (2010-10-13 00:23) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
レフティが決め手でした。
街中ではえらく目立ちますが、
超お気に入りです♪
by イシム (2010-10-13 11:28) 

イシム

charingoさん、こんにちは。
紛らわしくてスミマセン!!
ベランダで外をのぞいてる姿、
子供みたいだったそうです・・・(笑)
by イシム (2010-10-13 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。