SSブログ

スカルペルで朝アラサイ♪ [自転車(荒川)]

先日我が家にやって来たスカルペル。
あらためて重量を測ってみると
ペダル込みで12.3kg。
もう少し落としたいな~。

まずはハンドルとシートポスト。
続いてホイールとタイヤ。
いずれはブレーキ。
いろいろと考えを廻らすものも楽しいですね♪

そして先週、
早朝荒川サイクリングロードにデビューしました。
河口の新砂にて。
PA063353 [].JPG


いつも出会う
LOOK乗りのお兄さんからは、
『おお~!レフティだ~!』

土手に上ったり降りたり、
階段下りてみたり(^O^)/
いまいちリヤサスFOXのプロペダルの切替が良く分かりませんが・・・。
現在満喫中です♪




nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 16

tadiy

MTBも楽しそうです
早朝CRは気持良さそうですね~
何時くらいなんでしょうか?
by tadiy (2010-10-15 15:44) 

hayazou2002

私も叫びます。
レフティーだ。
かっこいい!!
by hayazou2002 (2010-10-15 20:54) 

だいすけ

今度乗せてください!
by だいすけ (2010-10-15 21:48) 

イシム

tadiyさん、こんばんは。
朝もずいぶんと暗くなったので、
6:00頃なんです。
気持ち良いですよ~!
by イシム (2010-10-15 22:02) 

イシム

hayazou2002さん、
ありがとうございます!
これ、ほんと初めて見たら
変な自転車だな~って思われるんでしょうね。
by イシム (2010-10-15 22:05) 

イシム

だいすけさん、
こんばんは。
もちろんです♪
by イシム (2010-10-15 22:06) 

jljlmatu

こんにちわ。

自転車のパーツ、取り替えると劇的に変わりますが、お金もかかりますよね~。
by jljlmatu (2010-10-16 20:09) 

masa

荒川デビューですね♪

なかなかMTBのダイエットは大変ですよ~(笑)

緑山に向けてイジらないとですね!
by masa (2010-10-16 23:31) 

マナブ

フルサスで12.3kgは無茶苦茶優秀ですよ~~
ホイールとハンドル周り、シートポストでだいぶ軽量化できるんじゃないですか?
緑山が楽しみですね~~~ご活躍を期待しています!!
by マナブ (2010-10-16 23:32) 

ピカチュウ

フルサスにディスクブレーキいいなー
カラー合わせも最高
マウンテンで楽しみ、ロードも自然に強くなる
まさに一石二鳥(^^♪♪
by ピカチュウ (2010-10-17 00:09) 

Fuel

さすがに軽いんですね。
私のは+2kgってとこですよ。
by Fuel (2010-10-17 10:33) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
お金をかからないようにしたいんですけど
HPや仲間のグッズを見ると
ついつい欲しくなってしまうんですヨ・・・。
by イシム (2010-10-17 15:12) 

イシム

masaさん、
緑山、いよいよです。
こなして行かないと・・・。
MTBダイエットってホント大変です。
by イシム (2010-10-17 15:14) 

イシム

マナブさん、こんにちは。
そうなんですか~。
自分の古ー・・・いハードテイルと
ほとんど変わらなかったんで
もう少しがんばって欲しかったんですヨ♪
by イシム (2010-10-18 23:27) 

イシム

ピカチュウさん、こんにちは。
一石二鳥ですネ、
どちらもやってると
相乗効果かな♪
by イシム (2010-10-18 23:30) 

イシム

Fuelさん、こんばんは。
ホントですか。
サイズが大きいからか
ちょっと重たく感じるんですよね~。
by イシム (2010-10-18 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカルペル納車♪息子の運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。