SSブログ

耳鼻科はすごい [子供]

先日、
子供の咳がとまらないので
近くの耳鼻科へ予約に行ってきました。

受付に表示されたモニターの数字を見て愕然[がく~(落胆した顔)]
『94人待ちです』・・・(゜Д゜)

子供にも優しいこの病院がお気に入りなので
しょうがなく予約は取りましたが、
すごいですね~!!
花粉も飛散してるからな~。




nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

めぇてる

[ふらふら]昨日は花粉症の症状がひどかったです
耳鼻科混んでますよね
[ひらめき]携帯電話で予約出来て 診察の順番が近くなると
お知らせしてくれるサービスがありますね
by めぇてる (2011-02-28 07:55) 

あちち

耳鼻科は不況知らずですね!
by あちち (2011-02-28 08:06) 

K-ya

94人待ちは凄いですね(^^ゞ
昨日は花粉も凄かったですかれね~
by K-ya (2011-02-28 10:28) 

ももんが

北海道にくればスギ花粉症とはおさらばできますよー。

もっともうちの子は白樺アレルギーで病院に行く事が多いですが・・。
by ももんが (2011-02-28 21:19) 

jljlmatu

こんにちは。

わたしの同僚は、こんなときには、親のどちらかが朝早く病院にいって、予約券をゲットして、大体の時間をきいて、自宅待機、だそうです。

ま、わたしの場合、定期的に病院に貢ぎに行っているので、毎回予約ですけど。
by jljlmatu (2011-03-02 01:35) 

イシム

めぇてるさん、こんにちは。
耳鼻科はホンと混んでます。
サービスいろいろ充実してて、
潤ってるんだろうな~なんて思ってしまいます。
by イシム (2011-03-02 12:58) 

イシム

あちちさん、こんにちは。
耳鼻科の友達いないかな~?(笑)
by イシム (2011-03-02 12:59) 

イシム

K-yaさん、こんにちは。
患者さんは花粉と風邪と
ぐちゃぐちゃですね~。

by イシム (2011-03-02 13:01) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
白樺アレルギーなんてあるのですね?
知りませんでした・・・。
by イシム (2011-03-02 13:02) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
貢いでますか~。
貢ぎ続けたくは無いですよね~。
by イシム (2011-03-02 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

place to be♪健康診断の赤い紙! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。