SSブログ

健康診断の赤い紙! [怪我・病気]

ここ毎年
健康診断の結果に
赤~い紙が混じってくるんですヨ。

今年も例に漏れず入ってました!
今回は、
①白血球の数が少ない
②肝機能障害が疑われる
の2点。

①は初めてのことなので
ちょっぴり心配です・・・
3ヵ月後に再検査。

厄年だもんな~(笑)





nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

hayazou2002

お体には十分気をつけてください☆
by hayazou2002 (2011-03-04 07:16) 

ドングリ

お大事になさってください。
by ドングリ (2011-03-04 07:54) 

肉

おはです、ご無沙汰です。
肝機能障害ですか?意外ですね…酒呑みが原因かな?
お大事に!
by (2011-03-04 08:00) 

K-ya

普段から運動されてるイメージがあったので以外です。
お大事にしてください。
by K-ya (2011-03-04 10:25) 

ももんが

再検査は3ヵ月後なのですか。
じゃあ、その間禁酒したら目覚しく改善するかもしれませんね^^
by ももんが (2011-03-04 21:38) 

jljlmatu

気をつけてください。そして、なるべくはやく、アクションプランを立てて実行してくださいね。

わたしは、それを無視したおかげで、いまでは、つき2万円近く病院関連に貢いでいますから。

もう一度言いますが、アクションプラン、です。
by jljlmatu (2011-03-04 23:15) 

Rchoose19

白血球が少ないって初めて聞きましたw(゚o゚)w
盲腸とかになると増えるんですよね。
お大事にして再検査に臨んで下さいね。
by Rchoose19 (2011-03-04 23:50) 

イシム

hayazou2002さん、こんばんは。
ありがとうございます。
節制します!
by イシム (2011-03-06 23:01) 

イシム

ドングリさん、こんばんは。
若くないな~!って思った瞬間。
気を付けます♪
by イシム (2011-03-06 23:01) 

イシム

肉さん、ご無沙汰です♪
そうです。
あきらかにお酒です!(笑)
by イシム (2011-03-06 23:21) 

イシム

K-yaさん、こんばんは。
運動してるんですけど
ダメですネ~。
お酒の量は少し減らそう・・・
by イシム (2011-03-06 23:22) 

イシム

ももんがさん、こんばんは。
3か月だけ、
すっごく健康になったりして(笑)
by イシム (2011-03-06 23:23) 

イシム

jljlmatuさん、こんばんは。
月2万円はすごすぎますネ~。
痛い!
アクションプラン、了解です!!
by イシム (2011-03-06 23:24) 

イシム

Rchoose19さん、こんばんは。
盲腸でそうなるんですか?
知りませんでした。
盲腸健在なので、そろそろ?(笑)

by イシム (2011-03-06 23:24) 

maki

僕も白血球数が低いんですよ。
正常な人の下限を下回る数値。
何度検査しても同じで。
でも、まあ・・問題なく生活しています。
by maki (2011-03-20 22:55) 

イシム

makiさん、こんにちは。
そうなんですか!
少し安心です。
自分は何てこと無いんですけど
家族が心配してしまって・・・
by イシム (2011-03-21 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

耳鼻科はすごい東京(駅)ドーム♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。