SSブログ

久しぶりにロードでアラサイに [自転車(荒川)]

爆発炎上していた千葉のコスモ石油、
1週間以上経って、ようやく鎮火したようですね。

震災の日以来、
あまり走る気分ではなかったんですが・・・、

そうは言っても体はなまる[わーい(嬉しい顔)]

昨日はホンと久しぶりに
ロードバイクで荒川サイクリングロードへ行ってきました。
P3200973 [].JPG

あんなに晴天で風が無い絶好のコンディションですが、
いつもの週末より明らかに人もバイクも少ない。
マスクを掛けた人が多いな~。

岩淵水門へ。
お、新たな看板が立っている!
P3200974 [].JPG

去年はこんな感じ。
P5180086 [].JPG

看板にはこんな内容でした。
P3200976 [].JPG

スカーンと晴れ渡る空。
P3200977 [].JPG

この美しい空を
汚染から守ってもらいたい!!
本当にそう思います。






nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 16

jljlmatu

私も昨日、ほんの30km程度でしたが久しぶりのサイクリングしました。交通量も少なかったので、走りやすかったです。(でも、風が強くてガソリンスタンド待ちの車がおおかったですけど)

はやく、日常を取り戻したいですよね。
by jljlmatu (2011-03-21 15:35) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
交通量はさすがにこのガソリンの状況では
少ないですよね~。
日常が取り戻せるのはいつのことになるのかな・・・
by イシム (2011-03-21 17:00) 

masa

随分久しぶりのロード??

ヤキモチ焼いてますよ(笑)
by masa (2011-03-21 17:41) 

Rchoose19

目に見えないってのが、余計に怖いですね。
by Rchoose19 (2011-03-21 21:25) 

ももんが

おー。
久し振りですね。
格好いいです。
綺麗な空気のもてで存分に走りたいですね。
by ももんが (2011-03-21 22:02) 

イシム

masaさん、こんばんは。
そうなんですヨ。
ひっさしぶりでしたが、
体は覚えてますヨ~(笑)
by イシム (2011-03-21 22:56) 

イシム

Rchose19さん、こんばんは。
臭いも色もないのが
ホント怖いです。
ちょっと神経質になりすぎなのかな??
by イシム (2011-03-21 23:00) 

イシム

ももんがさん、こんばんは。
ありがとうございます。
これから素晴らしい自転車のシーズン。
思いっきり息を吸って
楽しみたいものです!
by イシム (2011-03-21 23:03) 

あちち

サイクリングするには絶好の気温ですよね!
あとは天敵の 花粉??ですね。
by あちち (2011-03-21 23:08) 

Mitch

私も20日に、久し振りに遠出してみました。
と言っても80km弱ですが^^;
去年の404での短距離しかご一緒していませんね~
是非、そのうち、ご一緒したいですね!
by Mitch (2011-03-22 00:55) 

ジュリアのぱぱ

私も少しだけガソリン節約のため、チャリでさいたまスーパー・アリーナに避難の知り合いに会いに行きました。ほんとにマスクが必要な花粉でした。目がしょぼしょぼ、鼻水だらだらでした。
by ジュリアのぱぱ (2011-03-22 10:02) 

イシム

あちちさん、こんにちは。
あ~・・・
花粉!
ホンと花粉症の方、かないませんね・・・
by イシム (2011-03-22 18:07) 

イシム

Mitchさん、こんにちは。
80kmは今の自分にとってみたら
長い!(笑)
またご一緒させて下さい♪
by イシム (2011-03-22 18:13) 

イシム

ジュリアのぱぱさん、こんにちは。
ガソリン節約、すばらしい。
避難されているお知り合いの方、
早く戻れるといいですね・・・
by イシム (2011-03-22 18:14) 

soraneko

正直、製油所が早く再開してもらって、ガソリンの供給が回復して欲しいです。
節約の為、移動は全てMTBですが、何時もより距離が伸びそうな勢いです(苦笑)。
by soraneko (2011-03-23 22:57) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
すこしづつですが、
ガソリンも含めた供給体制が
復活しつつありますね。
しかし頑強なMTBの心強さって
ありますヨね~。

by イシム (2011-03-25 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。