SSブログ

当たりガム♪ [子供]

幼稚園の娘。
最近ふーせんガムを膨らませることが出来るようになり、
お気に入り。

先日もコンビニに行き、
自分でふーせんガムを3つ選んだのですが、
なんとそのうち2つがあたり[exclamation]

満面の笑みで、あたり券1枚を握りしめて
ガムに交換してもらったのですが、
なんと次もまたあたり[exclamation×2]
P3187489 [].JPG

うちの娘は何か持ってる・・・
『無心』って強いですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]





nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

Rchoose19

やはり、下心がないのが、よいのかな?
by Rchoose19 (2011-03-23 23:29) 

Fuel

これは吉兆ですよ。
なにかエエ事が必ずあるのではないかなぁ。
by Fuel (2011-03-24 08:18) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
大人になるとだんだんと下心が
でてくるんですよね~(笑)
by イシム (2011-03-24 10:47) 

イシム

Fuelさん、こんにちは。
ホンとですね!
いいことが起こって欲しいです。
心配事ばかりで・・・
by イシム (2011-03-24 10:48) 

ももんが

うちの子も何回か当たりましたよー。
無邪気に喜ぶのは可愛いですよね。
でも未だにフーセンガムを膨らませる事は出来ません・・・。
by ももんが (2011-03-24 17:51) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
こつをつかめば
うまくなるのは早いものです、
子供ってすごい!
by イシム (2011-03-24 19:49) 

goldland

私も当たりましたよ、琵琶湖を車で走ったら ヨウムのようちゃんさんに当たりました! 何か良いことが...
by goldland (2011-03-24 22:19) 

イシム

goldlandさん、こんばんは。
ようちゃんに会ったのは
goldlandさんだったんですネ!
よいことがありますヨ~♪
すごいマシンに乗ってたのでは?
by イシム (2011-03-24 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。