SSブログ

セルフディスカバリーアドベンチャー王滝にエントリーしました [自転車(イベント)]

チョッと前ですが、ご報告。
MTBの一大イベントである
セルフディスカバリーアドベンチャー(SDA)王滝にエントリーしました♪

40歳のチャレンジ
ひとつの山場です♪
しかもエントリーは100km[わーい(嬉しい顔)]
まずは完走目標[ダッシュ(走り出すさま)]
スタートは5月29日!

すっかりなまってしまっている体。
かろうじて自転車通勤で保持してる状態[あせあせ(飛び散る汗)]
まずいです・・・(笑)
5月に向けての体力復活を!

そして参戦マシンを王滝仕様に!




nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

Rchoose19

災いを福に転じて頑張って下さい。
by Rchoose19 (2011-03-25 20:51) 

あちち

当日まで楽しみですね。。
バッチリ鍛えましょうね。。。
by あちち (2011-03-25 22:49) 

soraneko

凄い!、王滝でしかも100kmですか!。
これは練習のしがいがありそうですね(笑)。
ひたすら「乗るべし!」ですね。

by soraneko (2011-03-26 10:44) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
そうですね。
福に転じる様、頑張ります!
by イシム (2011-03-26 16:34) 

イシム

あちちさん、こんにちは。
当日までまだ時間があると思ったら
そうでもないんですよね・・・
by イシム (2011-03-26 16:35) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
体のなまりように、
5月に46km、9月に100kmでも良かったかな?
なんて思ってます(笑)
by イシム (2011-03-26 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当たりガム♪perfect style !! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。